注目の話題
ガールズバーって、、、?
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.497 19/09/08 22:43
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫495

★追伸★
さぶさん、自分の身体が大事ですから、会社の為に生きてる訳でも、若い上司にハラスメント去れる為に生きてる訳でも無いからね、若い上司や上の上司は、何を考えているのか、自分等があれこれ言われて、厳しい処罰や労働組合の監査が入るのを、恐れているから、上の上司も若い上司に、軽い注意だけで始末をして逃れてさぶさんには、若い上司から、ハラスメント去れたら、言って下さいとか、若い上司と一緒に働くのが苦痛ならばとか、何で若い上司のハラスメントが原因で、狭心症や障害が悪化してるのに、なんで被害者が配置転換したりするの⁉️若い上司は、注意だけで何にも処罰されないのは、可笑しな話だ部長さんも、朝礼でハラスメントは、犯罪になるだけに、遣っているものは、特別解雇を通達すると、言いながら矛盾した態度ですよね?可笑しいと言うか、杜撰な管理ですね、厚生労働省も、ハラスメント問題は、国会でも取り上げて、改正もされてるし、通告もしないといけないじゃない、犯罪だと言いながら、先に進まないと駄目ですからね、さぶさんが前向いて、行動しないと解決出来ないからね、幸さんやお父様に、助けてもらい行動したら良いよ、頑張ってね。

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧