注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.48 19/05/09 21:59
匿名
あ+あ-

≫46

☆追伸☆
本当に早く派遣会社に登録して仕事が見つかれば収入もアップしますから、何とか彼氏さんの近くの仕事場が見つかれば良いだけに、見つかれば良いからね。
収入が有れば何とか心療内科に通いながら発作も治まり、環境も違うだけに憂鬱な所から出て行けますから、見つかれば良いですね。

彼氏さんの端に有れば尚更、良いだけに今は彼氏さんも返済の為に頑張って居ますから、なっちゃんには辛い話も出来ませんから、近くのアパートに引っ越せば彼氏さんと話も出来てお互いに行き行き出来るだけに、彼氏さんも安心しますからね。

僕は、上の上司から体の具合が朝から悪ければ、必ず休んで下さいねっと言われてますから、若い上司に売り上げが落ちるとか、作業が止まりますからねっと言われる筋合いは無いだけに、体の具合が悪い時に有給を使いますから、若い上司は有給の意味も分からないと思いますわ

僕は、女性社員さんのサポートをしながら休憩が出来ない時も有りますが、疲れたら、冷たいお茶を飲まないとシンナーで喉が渇き声が出ない時も有りますから休憩だけはしないとね。
頭もボーッとして息も上がりますから最低時間の休憩はしますよ。

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧