注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.268 19/07/10 22:07
匿名
あ+あ-

≫266

☆追伸☆
なっちゃん、元旦那には苦労を掛けられて来たんだから、今までの償いをして貰うのが本当ですから、慰謝料の代わりに援助でもするのが当たり前ですが、元旦那は息子さんが社会人に成り居なく成り仕事も上手く行かず、バクチに手を入れて仕舞い、援助をするお金が無いと思いますわ。
援助をなっちゃんにしたら戻って来て貰える発想はアホ臭いですよ。
今まで、いくら苦労をして来てなっちゃんを泣かしたか分から無いだけに、仕事にもまともに着かず役職にも着かずでは信用出来ませんからね。
会社の人に借金までして、会社の方に借りるのは最低ですからね。
まともに返して居たら良いけど、返して居ないだけに、誰も相手にはせず冷たい目で見られて居ますから、元旦那には本当になっちゃんが神経が悪いだけに助けを求めて居ても、最初は良い言葉を並べて、今さら払えないだけに男としては情けない方ですわ。
(>_<")

なっちゃん、本当に倉庫の軽作業だけに体が慣れたら良いけど、椅子仕事だけに初めは慣れるまで時間が掛かりますから長続きしたら椅子仕事の方が負担が掛からないだけに、良いと思いますよ。
(^_^)

268レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧