注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.267 19/07/10 21:46
匿名
あ+あ-

≫265

なっちゃん、こんばんわ。
今日はアホらしくて気分転換をして来ましたわ。
若い上司が向こうから応援に来てる時は向こうの方に敬語を使い、居ない時は僕に上から目線で分かって居るのっと言ってますから、残業もしろとは言わないけど、今は忙しいからねだけに、残業を遣って欲しいなら自分からお願いするのが当たり前ですから、他の班の方々も上司が聞きに回って入るだけに、若い上司は嫌みを言いながら遠回しに話して居ますから、僕の体では残業は無理なだけに嫌みしか取れず、知らん顔して帰って来ましたよ。
話す時も無表情で話すだけに何を考えて居るか分かりませんから僕も話して居ませんよ。
妻からも相手にしたらアカンよっと言われて、その方はきっと自分勝手な人だけに話しても通じないよっと言われましたからね。
父親も前に会社の上の上司に電話で話して居ますから、何か有れば此方から労働基準局に行ける様に上の上司に話しましたから、メモを取り行き安くして暮れて居ますからね。

問題児も月火と来てまた今日は休みだけに若い上司もイライラして他の班の方から言われるのは僕ですから、早くして下さいっと有だけに、またかよっと思い僕は、他の班の方と休憩時間には喋りにこやかにしてましたわ。
気分転換にも成りますからね。

母親も検査を受けて異常無しっと言われ今日から、固い物も食べてましたわ。
後は、お風呂に入った時に顎を開けたりふさいだりして自宅でリハビリをしたら治るっと言われた見たいで、僕の通って居る整形外科に通院しますわ。
(^_^)

267レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧