注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.230 19/06/25 21:41
匿名
あ+あ-

≫228

なっちゃん、こんばんわ。
今日は母親は父親に連れられて車で総合病院まで行き外科で見て貰ったら手術をしなくても頬の骨は自然に着きますよっと言われて、安心しましたわ。
後は頭を打って入るだけにCTの検査を予約して来て、心臓の検査も予約して来たらしいですわ。
怪我も、まだ口が腫れて入るだけに僕が通って入る整形外科に行き、抜糸まで面倒を見ますわっと言って暮れましたから怪我の方は整形外科に任しますよ。

母親も救急病院に運ばれて怪我の所を縫って貰いましたが、妻に本当にあの病院は若い医者ばかりで、もたもたしながら先生に教えて貰っていたよっと話したら、妻が今は入り立ての若い卵が入るだけに、教えて入ると思いますよっと話したら、母親が実験台はお断りだよっと言って僕の通って入る整形外科に行き怪我の方は先生に頼ってますからね。

内科で倒れただけに、後からお礼に行き本当に此処で倒れてビックリしたけど道で無くて良かったですよっと先生に言われたらしいですわ。

僕の会社の若い上司が僕に罵倒をする原因が分かりましたわ。
上の上司から期限まで仕上げろっと若い上司に命令をして、まだ出来て無かったら、僕ばかりが叱られますから班長は叱られ無くて良いですからねっと言って来ましたから、現場の事に何故自分が叱られたりしなくては成らないんだっと思って入る見たいで、叱られるのと注意の判断が分からない見たいですわ。
自分は事務職だけに現場の事は知りませんだけに、事務の僕ばかりが叱られてイライラして話に来たら罵倒ですから、僕が早く遣って欲しいなら手伝えよっと言ったら僕は班長の仕事は遣った事は無いですからねだけに15年も勤めて遣った事が無いとは通じないよっと言って遣りましたわ。

此方までイライラして、また発作が家に帰ったら出て仕舞い横に成ってましたよ
(;>_<;)

230レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧