注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.223 19/06/23 21:35
匿名
あ+あ-

≫221

☆追伸☆
なっちゃん、派遣会社の旦那さんもいい加減な事をして居た見たいで本当に迷惑を貰いましたね。
介護士、看護師は本当に免許が入りますから、簡単には慣れる資格では無いだけに、最初から向こうの会社もなっちゃんの病気の事も知らずに担当者の方も伝えて居ないだけに、いい加減な事をして貰ったら、困りますよ。
相手の会社の方は正社員で来て貰えると思って居た見たいですから、今の体ではびっしり働くのは堪えますから、パート勤務時間帯で良いだけに、また確り話して勤務条件を言って探して貰えば良いからね。

明日も仕事が有る見たいですが、足から針を指す痛みや腕が痛むなら、無理をして行かなくても良いからね。
今の体の状態で働いても神経を痛めるばかりで糖尿病も出ますから明日の朝の様子を見てから、無理だと思えば休んで下さいね。
心配ですよ。
(;_;)

223レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧