注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

離婚はみっともない

No.65 19/04/30 17:22
匿名53
あ+あ-

≫64

もしかしたら意味がわからないかもしれないけれど、このレスを読んで笑ってしまいました。
23さんは、おいくつかわからないけれど、親の気持ちを大切にすることのできる優しい方なのだと思います。きっとお父さんや周りの大人が一生懸命育ててくれたことを誇りに思っているのでしょうね。
もし本当に親に感謝しているのなら、こんな場所で口先だけの反論するのではなくて、努力して形ある実績を残すことが親への恩返しになるでしょう。

23さんが何と言おうと私は離婚を恥ずかしいことだと思います。どう考えても失敗ですから。誰もが離婚するつもりで結婚なんてしないし、両親揃って子供を育てたいと願っていると思いませんか?

誰でも失敗します。特に結婚式をして親戚友人の前で一生添い遂げることを誓ったのに、離婚するなんてとても恥ずかしいことですよ。
でもこれ以上失敗をしないように覚悟して行動し、今できる最善のことを模索しながら、前を向いて歩くことは素敵だと思います。
離婚を恥じず、子供への責任も感じることなく、何度も同じ失敗を繰り返すことが最も愚かなことだと思います。

65レス目(71レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧