注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

【占います】三点占い

No.100 19/04/28 10:25
通行人100
あ+あ-

≫99

註:メモ済みとのことでリンク先の方を晒す意図はないのでURLは下げました。

残念ながらどう聞いても家自体に問題がある状態なので今の家に働きかけても暖簾に腕押し感が強いかと。
次の物件選びについては風水師さんと密に連絡を取り頑張ってください。

根本的な解決にはなりませんが強いて言えば今の家では
・自宅に長時間滞在しない
休日丸一日家にいるなんて論外です。朝早く起きたらすぐに外に出て電源カフェや公園などで過ごしましょう。可能ならバイトを詰めてしまうのも手です。モバイルバッテリーは必要かと思います。
・自宅の風呂を使わずに銭湯を使う
・部屋を綺麗に掃除して限界まで物を減らしておく
くらいです。睡眠が取れないのは最も精神に響くため、ご家族の家を頼るか、難しければ地域の公共機関に相談し、次の引っ越し先が決まるまで宿泊先を提供してもらうことも不可能ではありません。次の家が決まるまで力尽きないように頑張りましょう

100レス目(107レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧