注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

デートドタキャン

レス8  HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 00:57(最終更新日時)

僕が悪いでしょうか、
彼女にドタキャンされてキレてしまいました
元々ドタキャンばっかりする子で今月の頭にも1日休みとって出かけるつもりだったんですがドタキャンされました
その時は「もう気にしてない」と許したんですけど昨日昼から会う予定してたんですけど朝に「仕事場行かないといけなくなった」と言われたんで「ええよ。何時ぐらいなりそう?」と行っても一時間二時間ぐらいかなと思ったら「夜の7時ぐらいになりそう」と言われ思わず「は?休みやろ?出勤するってこと?」と言ったら「うん。店長に来てって言われた」と言われたので「休みで出勤しないとダメなら休みちがうやん。絶対行けるか何回も聞いたよな?」と言ったら「さっき言われたもん。」と言われそこからお互いヒートアップして喧嘩になりました
仕事の日で残業とかならこんなに怒ってません
休みの日でなんで仕事場に呼び出されていくのか理解できません
どうしても外せない用事でもないみたいなのに
何回もドタキャンされていい加減予定組むのが怖くなってきました
会う前日はドタキャンされないかなって不安になります
俺の器が小さいだけですか、、
自分も休みが中々とれなくてドタキャンされると1日が無駄になってしまうんです

No.2836530 19/04/22 11:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧