注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

デートドタキャン

レス8 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 00:57(更新日時)

僕が悪いでしょうか、
彼女にドタキャンされてキレてしまいました
元々ドタキャンばっかりする子で今月の頭にも1日休みとって出かけるつもりだったんですがドタキャンされました
その時は「もう気にしてない」と許したんですけど昨日昼から会う予定してたんですけど朝に「仕事場行かないといけなくなった」と言われたんで「ええよ。何時ぐらいなりそう?」と行っても一時間二時間ぐらいかなと思ったら「夜の7時ぐらいになりそう」と言われ思わず「は?休みやろ?出勤するってこと?」と言ったら「うん。店長に来てって言われた」と言われたので「休みで出勤しないとダメなら休みちがうやん。絶対行けるか何回も聞いたよな?」と言ったら「さっき言われたもん。」と言われそこからお互いヒートアップして喧嘩になりました
仕事の日で残業とかならこんなに怒ってません
休みの日でなんで仕事場に呼び出されていくのか理解できません
どうしても外せない用事でもないみたいなのに
何回もドタキャンされていい加減予定組むのが怖くなってきました
会う前日はドタキャンされないかなって不安になります
俺の器が小さいだけですか、、
自分も休みが中々とれなくてドタキャンされると1日が無駄になってしまうんです

No.2836530 19/04/22 11:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/22 11:21
恋愛の達人1 

彼女さんドタキャンしてもあまり悪いと感じてないみたいだな。

それじゃ今後もドタキャン続くよ。

このまま彼女さんと付き合うなら予定を当てにしない期待しないことかな。

「隣の彼女はよくドタキャンする彼女だ」と3回早口言葉を言ってみたら納得する。

No.2 19/04/22 11:53
匿名さん2 

頻繁にドタキャンする人間は信用できない。
もしかしたら主に会いたくないからドタキャンしてるのかもだけど。

主も主で寛大なそぶりで甘やかすから彼女も図に乗ってドタキャンに関して悪びれることがなくなったんだろうなと思う
もうガツンと付き合いきれん!って言っていいよ。

No.3 19/04/22 11:58
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

まあ、君が小さいだけだな。 元々ドタキャンばかりすると分かっているのならそういう子だと思って付き合えばいいだけだし、我慢できそうもないのなら別れればいいだけ。 感情をコントロールできない君の方がお子様に見える。 (^^;)

No.4 19/04/22 12:43
匿名さん4 

器が小さいというよりも、寛容すぎたからじゃない?言えば許されと思ってるから、主のことを優先的に考えてない。
そこまで自分は人が良いわけじゃないよってガツンといったれ。

No.5 19/04/22 12:45
通行人5 

結局主がドタキャンしてもいい と軽く思われているんですよ。
頻繁にドタキャン出来ちゃう……人として信用薄いな。

No.6 19/04/22 13:06
匿名さん6 

そうゆうドタキャン症候群みたいな人いるよね。癖になっちゃってるみたいな。
私の友達にもいました。待ち合わせ場所に着いて、さらに待ち合わせ時間より30分後にようやく連絡がきて『行けない〜ごめん〜』って。毎回それ。絶対ワザとだろと思いました。
交通費代とか待った時間返せって感じですよね…
その人とは縁を切りました。

No.7 19/04/22 13:41
匿名さん7 

ドタキャンについて、最近すごく考えています。
平気な人、平気じゃない人
私は平気じゃない人。
今まで絡んだ平気な人はデートもドタキャンするし仕事も平気で休みます
人より自分優先なんだと思います
人それぞれの生き方ですよね
平気な人と平気じゃない人は根本的な価値観が違うから、うまくやっていくのは難しいのかな?

No.8 19/04/23 00:57
匿名さん8 

仕事だとしょうがないって人はいますよね。

私の友人も予定入れてても呼ばれたら仕事優先って人はいます。
その子は基本的に断りません。
仕事に限った事ではなく、頼られたら断れない性格なんです。
それを仕事先もわかってるから、真っ先に彼女に連絡がいくんでしょうね。

そして子供彼女も彼女で、仕事だから仕方ない、彼なら許してくれると思ってると思います。

一度ハッキリ言ってみては?
自分も休みをわざわざ取って空けてある。
それなのに頻繁にドタキャンされるのは気分が悪いって。
仕事は仕方ないのはわかるけど、こうも頻繁だと一度くらいは断ってみてくれてもとは思うと。

それでも逆ギレして話にならないようなら終わりかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧