注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

クズ旦那

レス18  HIT数 1162 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 21:02(最終更新日時)

旦那が浮気してるっぽいです。

1ヶ月半前に旦那がキャバ嬢とキスしている写真が出てきて問い詰めました。

その時は酔っ払っただけといわれましたが以前にも浮気があったので許せなくて誓約書を書かせました。

そのあとすぐ数日前に遊園地デートへ行っていたり同伴で高級店にも言っていた事に腹が立ちその場でキャバ嬢に電話をしてこの人が既婚者であることを告げ以後関わりがあるようなら誓約書通り慰謝料請求もすると言いました。

その時点でそのキャバ嬢とどういう関係だったかわかりませんが、半月前に旦那とまた違う事で喧嘩し本気で別れようかと思い離婚の意思とその際の慰謝料請求について話しました。

しかし、私の都合でまだ今ではないと思い止まりとりあえず旦那に離婚の取り消しを言いましたが旦那は受け入れず旦那の方から離婚の意思を言い渡されました。

その後旦那は帰って来ない日があり調べたら前のキャバ嬢とまだ繋がっていて帰らない日はほとんどそのキャバ嬢といることがそのキャバ嬢のインスタを見つけわかりました。うちの旦那が直接映っているわけではないですが一緒にいるのはほぼ確定だと思います。こないだ朝帰りした日は首元にキスマークつけて帰ってきました。

しかし、そんなバカいますかね?
離婚寸前にせよ一度嫁から電話来てるのにわざわざ身体の関係を持つ女。
しかもキャバ嬢、私とLINEお友達 笑。
店がどこかもわかってるのに。
あたしが離婚の申し立てを辞めた以上、身体の関係があればしっかり慰謝料引っ張れる事若いから知らないのかな?

それに旦那を信じているわけではないですがそのキャバ嬢のインスタで旦那が一緒にいる時は大体かなりの量飲んでるから奴はそのまで飲んだら立たないはず。笑 ただ、うちの旦那もお小遣い少ないから十分にキャバ嬢と遊べるほどお金持ってないと思うのですが…。

探偵入れようか悩みますが、やってはないけど私に見せつけるように投稿して遊んでいるだけなら探偵代もバカにならないしなあと悩んでいます。

No.2834824 19/04/19 04:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧