注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

クズ旦那

レス18 HIT数 1157 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 21:02(更新日時)

旦那が浮気してるっぽいです。

1ヶ月半前に旦那がキャバ嬢とキスしている写真が出てきて問い詰めました。

その時は酔っ払っただけといわれましたが以前にも浮気があったので許せなくて誓約書を書かせました。


そのあとすぐ数日前に遊園地デートへ行っていたり同伴で高級店にも言っていた事に腹が立ちその場でキャバ嬢に電話をしてこの人が既婚者であることを告げ以後関わりがあるようなら誓約書通り慰謝料請求もすると言いました。


その時点でそのキャバ嬢とどういう関係だったかわかりませんが、半月前に旦那とまた違う事で喧嘩し本気で別れようかと思い離婚の意思とその際の慰謝料請求について話しました。

しかし、私の都合でまだ今ではないと思い止まりとりあえず旦那に離婚の取り消しを言いましたが旦那は受け入れず旦那の方から離婚の意思を言い渡されました。

その後旦那は帰って来ない日があり調べたら前のキャバ嬢とまだ繋がっていて帰らない日はほとんどそのキャバ嬢といることがそのキャバ嬢のインスタを見つけわかりました。うちの旦那が直接映っているわけではないですが一緒にいるのはほぼ確定だと思います。こないだ朝帰りした日は首元にキスマークつけて帰ってきました。

しかし、そんなバカいますかね?
離婚寸前にせよ一度嫁から電話来てるのにわざわざ身体の関係を持つ女。
しかもキャバ嬢、私とLINEお友達 笑。
店がどこかもわかってるのに。
あたしが離婚の申し立てを辞めた以上、身体の関係があればしっかり慰謝料引っ張れる事若いから知らないのかな?

それに旦那を信じているわけではないですがそのキャバ嬢のインスタで旦那が一緒にいる時は大体かなりの量飲んでるから奴はそのまで飲んだら立たないはず。笑 ただ、うちの旦那もお小遣い少ないから十分にキャバ嬢と遊べるほどお金持ってないと思うのですが…。

探偵入れようか悩みますが、やってはないけど私に見せつけるように投稿して遊んでいるだけなら探偵代もバカにならないしなあと悩んでいます。



No.2834824 19/04/19 04:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/19 05:04
匿名さん1 

それで主さん何をしたいの?




No.2 19/04/19 05:09
匿名さん2 

してるっぽいじゃなくて、真っ黒だよね。

  • << 6 私も話的には真っ黒ですが、ほんとに不貞があればこの状況で離婚してキャバ嬢に慰謝料請求したら300万ほどとれるのにそんなバカな事奴いるのか?と思って… 逆に不貞はなくギリギリで旦那が遊ばれているだけなのかと思いまして

No.3 19/04/19 05:41
匿名さん3 

たぶんそのキャバ嬢、主と旦那が離婚したら興味なくなるんだろうね。都合良く金引っ張ってるだけにしか見えない。本気になってるのは旦那だけじゃないの?キャバ嬢に本気になる人まだいたんだ

  • << 7 いや、ほんとに笑笑 キャバ嬢に本気になる奴いたんだって思います。 てことはキャバ嬢とは不貞はない可能性ありますよね?探偵入れるの迷ってます(>_<)

No.4 19/04/19 06:26
ラブラブさん4 

キャバ嬢してました。

はっきり言わせていただくと嬢を責めるのはお門違いです。

嬢の中にも少なからずお客に本気になってしまう子もいます。
既婚者ばかりを狙って第三者視点で家庭が壊れるのを楽しむ子もいます。
けれどだいたいの嬢はお客からの一方的な好意を利用して自分にどれだけお金を使ってくれるかの駆け引き。

私も一度、お客の奥さんから訴えられたことがあります。
けれどあくまでお店の外で会う同伴の範疇を越えないレベルでしたので私は1円も支払ってません。

①人の家庭を壊しといて謝罪もないのか
②子供はまだ小さいのに。父親がいなくなったのを何と説明すれば良いのか
③あなたが夫をたぶらかしたから本気になったのだから責任を取れ

これらによる私の返答は
①謝罪もなにも私は仕事をしているだけです。奥さんと離婚するように仕向けたことは一度もありません

②理解できる年齢になったら事実をお伝えすれば良いのでは?

③たぶらかした、というのは語弊があります。
私からしたら勝手に本気になられたとしか言いようがありません。

私から慰謝料が取れないとは微塵も思ってなかったようです

  • << 8 貴重ななご意見ありがとうございます! 私もほんとにキャバ嬢と遊んでいるだけなら慰謝料とれない事分かっているのですが、これが不貞があった場合は探偵入れて証拠掴めば取れますよね?? 私もそのキャバ嬢に既婚者であることを伝えてますし… お客さんと身体の関係を持つキャバ嬢もいますか?

No.5 19/04/19 07:51
ラブラブさん5 ( ♂ )

慰謝料なんてまともな奴しか払わないよ
慰謝料ちらつかせてビビるのはまともな奴だけ‼️

  • << 9 まともな奴しか払わないのも知っているのでしっかりその時は協議離婚ではなく弁護士挟んで公正証書書かせます! って事も旦那には伝えてるんですがバカなんですかね?

No.6 19/04/19 08:10
匿名さん0 

>> 2 してるっぽいじゃなくて、真っ黒だよね。 私も話的には真っ黒ですが、ほんとに不貞があればこの状況で離婚してキャバ嬢に慰謝料請求したら300万ほどとれるのにそんなバカな事奴いるのか?と思って…


逆に不貞はなくギリギリで旦那が遊ばれているだけなのかと思いまして

No.7 19/04/19 08:12
匿名さん 

>> 3 たぶんそのキャバ嬢、主と旦那が離婚したら興味なくなるんだろうね。都合良く金引っ張ってるだけにしか見えない。本気になってるのは旦那だけじゃない… いや、ほんとに笑笑
キャバ嬢に本気になる奴いたんだって思います。
てことはキャバ嬢とは不貞はない可能性ありますよね?探偵入れるの迷ってます(>_<)

No.8 19/04/19 08:16
匿名さん 

>> 4 キャバ嬢してました。 はっきり言わせていただくと嬢を責めるのはお門違いです。 嬢の中にも少なからずお客に本気になってしまう子もい… 貴重ななご意見ありがとうございます!

私もほんとにキャバ嬢と遊んでいるだけなら慰謝料とれない事分かっているのですが、これが不貞があった場合は探偵入れて証拠掴めば取れますよね??

私もそのキャバ嬢に既婚者であることを伝えてますし…


お客さんと身体の関係を持つキャバ嬢もいますか?

No.9 19/04/19 08:17
匿名さん 

>> 5 慰謝料なんてまともな奴しか払わないよ 慰謝料ちらつかせてビビるのはまともな奴だけ‼️ まともな奴しか払わないのも知っているのでしっかりその時は協議離婚ではなく弁護士挟んで公正証書書かせます!

って事も旦那には伝えてるんですがバカなんですかね?

  • << 14 財産あればいいけど 督促来たって無いもん払えないでズルズルいきそうですね? 恋は盲目なのか? いい歳してデビューしたからハジケてんのか? 始末に負えないのは確かっすね😨 色んな作戦練って頑張って下さいまし‼️

No.10 19/04/19 08:36
匿名さん10 

何も証拠が無いので、現状では夫婦関係がただ破綻しただけになります。
首元へキスマークは離婚に応じさせるための偽装かもしれません。

それでも慰謝料を払うとご主人が言っているなら、早目に別れるのも手です。
キャバ嬢に使われる前に。
どの道現在は離婚に向けて動いていることになるので、別れる準備だけはしておいたほうがいいですよ。
探偵は少し勿体無い気もしますね。
キャバクラで散財してるだけな気がします^^;

  • << 15 私も詳しくわかっていないのですが、浮気が2回目な以上(1回目証拠あり)旦那は私に離婚の申し立てはできないし、私もはっきりと離婚したいとはまだ言っていません。それでも破錠していたことになりますか??

No.11 19/04/19 08:53
匿名さん11 

離婚へ気持ちが傾いてるなら泳がすだけ泳がし証拠を掴みましょう。


今後も家に帰って来ないのなら婚姻費用は家に入れるように手続きするとか対策も考えて行かれたらと思います。

たぶん主さんと離婚しても次があると浮かれてると思う。

  • << 16 タイミング的に今よりもう少し泳がしてからの方が私にお金が入る予定があるのでとりあえず離婚を取りやめたのですがやっぱり旦那は今自分が置かれている状況に気づいてないのですかね?

No.12 19/04/19 09:06
匿名さん12 

クズなら捨てましょう
簡単な答えです。
クズに頼るなら
貴女もクズ以下です。
たぶん

  • << 17 いつかは捨てますが、私に的に一番いいタイミングを見計らっています。やっぱりこの先お金が必要なので…

No.13 19/04/19 09:35
匿名さん13 

仮に何かあったとしても主さん夫婦は離婚の同意があったので、そこからは破綻と見なされます。
離婚の意志を翻しても、それに旦那も同意していなければ慰謝料請求は難しいと思います。
バカなのはキャバ嬢ではありません。
慰謝料請求が日常茶飯事のキャバ嬢の方が上手です。
やってみて現実を見るのも良いですが、お金がかかるだけだと思います。

離婚しないのであれば、旦那に調停で夫婦関係修復を申し立て、同意させて破綻状態を無くすことですね。それから旦那がまた女に行けば慰謝料請求も出来ますよ。

No.14 19/04/19 12:30
ラブラブさん5 ( ♂ )

>> 9 まともな奴しか払わないのも知っているのでしっかりその時は協議離婚ではなく弁護士挟んで公正証書書かせます! って事も旦那には伝えてるんで… 財産あればいいけど
督促来たって無いもん払えないでズルズルいきそうですね?
恋は盲目なのか?
いい歳してデビューしたからハジケてんのか?
始末に負えないのは確かっすね😨
色んな作戦練って頑張って下さいまし‼️

No.15 19/04/19 18:18
匿名さん 

>> 10 何も証拠が無いので、現状では夫婦関係がただ破綻しただけになります。 首元へキスマークは離婚に応じさせるための偽装かもしれません。 そ… 私も詳しくわかっていないのですが、浮気が2回目な以上(1回目証拠あり)旦那は私に離婚の申し立てはできないし、私もはっきりと離婚したいとはまだ言っていません。それでも破錠していたことになりますか??

No.16 19/04/19 18:22
匿名さん 

>> 11 離婚へ気持ちが傾いてるなら泳がすだけ泳がし証拠を掴みましょう。 今後も家に帰って来ないのなら婚姻費用は家に入れるように手続きする… タイミング的に今よりもう少し泳がしてからの方が私にお金が入る予定があるのでとりあえず離婚を取りやめたのですがやっぱり旦那は今自分が置かれている状況に気づいてないのですかね?

No.17 19/04/19 18:25
匿名さん 

>> 12 クズなら捨てましょう 簡単な答えです。 クズに頼るなら 貴女もクズ以下です。 たぶん いつかは捨てますが、私に的に一番いいタイミングを見計らっています。やっぱりこの先お金が必要なので…

No.18 19/04/19 21:02
匿名さん3 

早く旦那 目を覚ますと良いですね
うちはキャバ嬢じゃなく普通の人だったので1度籍を抜いてやりました!で、旦那の親と私と子供が住んでて、2年後に元サヤw 今は借りてきた猫みたいにおとなしいわ(笑)家も買って車も私専用。旦那はスクーターで雨でも雪でも通勤してるわ。小遣いも悪さできない金額しか渡してないわよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧