注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

彼氏持ちの同僚への片思い

レス6  HIT数 713 あ+ あ-

NA( 20代 ♂ p2nQv )
19/04/26 21:32(最終更新日時)

彼氏持ちの同僚を好きになってしまい悩んでいます。
26歳男です。

彼女は同じ部署の同僚で1年前に同じタイミングで異動してきました。
初めの1年間は仕事内容が違い、お互いほとんど知らない仲でしたが、
昨年の10月頃から同じプロジェクトで働くようになり、
彼女のひたむきなところに惹かれていきました。

今年の2月の終わり頃からプロジェクトが佳境を迎え、残業が多くなり、
仕事終わりに2人で帰ったり、そのまま食事に行ったりすることが増えました。

話しているときは楽しそうにしてくれており、
そろそろ休日にデートに誘ってみようかと思っていました。
ところが先日の仕事帰り、彼女に彼氏がいることがわかりました。
彼女は彼氏の存在を隠しているそうで、職場全体でも数人しか彼氏の存在を知らないそうです。
(隠しているのは他人に根掘り葉掘り聞かれるのが嫌だからと言っていました)
正直彼氏はいないと思っていただけにショックでまだ頭が混乱してますが、
彼女を好きな気持ちは変わらず、少しでも可能性があるならアプローチを続けたい気持ちもあります。

そこで皆さんに相談したいのは下の2点です。

①客観的に見て今後付き合える見込みはあるでしょうか。
②またアプローチを続けるとしたら今後どのようにするべきでしょうか。彼女に迷惑な形になるアプローチは避けたいと思っています。

拙い文章ですが真剣に悩んでいます。
よろしくお願いいたします。

No.2833804 19/04/17 02:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧