注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

19歳差既婚者との恋愛

レス21  HIT数 2783 あ+ あ-

匿名( 20代 yLMNv )
19/04/17 10:56(最終更新日時)

私28歳独身、彼47歳既婚者、子供2人(高1の男の子、小5の女の子)
年の差19です。
彼の夫婦仲は破綻しており、子供との会話も小学生の子とは会話はあるものの、家族旅行へ行ったり一緒に出掛けるという事もなく、彼の方は子供の行事には参加した事がなく、奥さんからは今は子供がいるから熟年離婚と言われているそうです。

そんな私達は3年前から関係がありました。私自信も家庭があるのを知っていたのでお互いどこかで線を引いていた関係でした。そんな中でも休みを合わせて外へ出かけてくれる。一緒に旅行へ行ったり、映画を観たり、中ばかりの関係ではなく外へ一緒に出かけて普通のデートをしてくれる彼の行動がとても嬉しかったです。
半年前に私は自分の年齢これからの事を考え、彼に別れを伝えました。ただ私は彼みたいな人が理想で本当に大好きで、出来る事なら一緒にいたいと言う気持ちも苦しいながらに伝え、これからはバラバラの人生をら歩もうと言う気持ちをぶつけました。
彼は家庭もあるし前の生活に戻るだけだから受け入れてくれると思っていましたが、その気持ちをぶつけてから家庭が上手くいっておらず、夫婦仲と険悪で仮面夫婦を演じてると言うのを聞かされました。
彼自身も自分の人生で自分が選んだ人だから心から申し訳ないと言う気持ちがあるが、今の目の前にいる私の事を幸せにしたいし一緒の人生を歩みたいと言って奥さんに離婚話を持ちかけているようです。
奥さんは彼への愛情がない為、離れる事には即了承しましたが、彼の稼ぎで生活をしているため、お金の事で渋って話し合いだそうです。今の持ち家は奥さんのご両親の名義で彼が住まわせてもらってる状態の為、家の事では揉める事となく話が進んでまいます。子供も上の子は理解してくれているが、明確な日付なども分からない為、下の子にはまだ話しはしておらず、着実に俺は進んでるし失う物傷つける人は沢山いる。それを覚悟出る一緒にこれからの人生を歩んで行きたいし普通の生活をしたい。また正式に言葉にして言わせてもらうと言ってくれています。

私がしている事かま間違っていて沢山の人に批判されるのは承知です。ここまで愛する事ができた相手と普通の生活は望めないかもしれないけど一緒に過ごしていきたいです。
誰にも話せない為ここに吐き出させて頂きました。
批判も覚悟です。皆さんはこの恋愛をどう思いますか

タグ

No.2833261 19/04/15 23:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧