注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

彼氏の元カノが妊娠。。。

レス31  HIT数 4103 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 02:52(最終更新日時)

1年同棲もして付き合っていた彼と別れて、お互い後悔し、結婚を前提に再スタートしました。1ヶ月前の話です。ようやく仲直りしてからは彼の仕事で東京の研修が始まり、3ヶ月遠距離です。でもその間もお互いが信じて頑張っていこうと思っていた矢先でした。彼から謝りたいことがあるとゆわれ、話を聞くと元カノが妊娠してきたと言ってると。。。私と別れて辛かった彼はずっと好きと言ってくれてる元カノと付き合ったそうです。元カノは初めての人らしくて、痛いと言って途中でやめたそうですが、避妊はしなかったそうです。元カノは1人で産むと言っています。そもそも彼氏の子という信憑性もありません。彼氏に会いたいから嘘をついているのかもしれません。別れてからもしつこく電話やラインが来ていました。彼は、元カノのことは本当にもう好きじゃない、結婚もしたいと思わない。君としたい。けど、自分も片親で育てられた苦労があるから、元カノが産むというなら責任はとる(結婚する)と言っています。私も過去に以前違う男性に無理矢理されて妊娠中絶を経験しました。彼氏もそのことは知っています。その時に支えて一緒に乗り越えてくれたのが彼です。私は、手術の痛みがわかるのに、1人で育てると思った苦労もわかるのに、元カノにおろしてほしいと思っています。彼氏にも幸せになってねなんて言えません。私と一緒に幸せになってほしい。彼氏と結婚したい。その気持ちは変わりません。諦めるべきなのも分かっています。子供に罪はありません。私が妊娠してたら、、元カノじゃなくて私だったらと何度も泣きました。明後日病院に一緒に行き、本当に妊娠してるか確認するそうです。彼氏は私と仲直りしたことを元カノに伝えていません。ちゃんと仲直りしたことを元カノに伝えてと言ったのですが、元カノを追い詰めてしまうと言ってできないと言われます。彼氏は明後日まで待ってほしいと言います。でも明後日妊娠してたら私はある意味捨てられます。妊娠してなかったとして、彼氏のこと先上手くいくのか不安です。どうすれば良いですか。。。本当に頭がいっぱいいっぱいで文章が下手くそですみません。。。

No.2831214 19/04/12 11:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧