注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼氏の元カノが妊娠。。。

レス31 HIT数 4085 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 02:52(更新日時)

1年同棲もして付き合っていた彼と別れて、お互い後悔し、結婚を前提に再スタートしました。1ヶ月前の話です。ようやく仲直りしてからは彼の仕事で東京の研修が始まり、3ヶ月遠距離です。でもその間もお互いが信じて頑張っていこうと思っていた矢先でした。彼から謝りたいことがあるとゆわれ、話を聞くと元カノが妊娠してきたと言ってると。。。私と別れて辛かった彼はずっと好きと言ってくれてる元カノと付き合ったそうです。元カノは初めての人らしくて、痛いと言って途中でやめたそうですが、避妊はしなかったそうです。元カノは1人で産むと言っています。そもそも彼氏の子という信憑性もありません。彼氏に会いたいから嘘をついているのかもしれません。別れてからもしつこく電話やラインが来ていました。彼は、元カノのことは本当にもう好きじゃない、結婚もしたいと思わない。君としたい。けど、自分も片親で育てられた苦労があるから、元カノが産むというなら責任はとる(結婚する)と言っています。私も過去に以前違う男性に無理矢理されて妊娠中絶を経験しました。彼氏もそのことは知っています。その時に支えて一緒に乗り越えてくれたのが彼です。私は、手術の痛みがわかるのに、1人で育てると思った苦労もわかるのに、元カノにおろしてほしいと思っています。彼氏にも幸せになってねなんて言えません。私と一緒に幸せになってほしい。彼氏と結婚したい。その気持ちは変わりません。諦めるべきなのも分かっています。子供に罪はありません。私が妊娠してたら、、元カノじゃなくて私だったらと何度も泣きました。明後日病院に一緒に行き、本当に妊娠してるか確認するそうです。彼氏は私と仲直りしたことを元カノに伝えていません。ちゃんと仲直りしたことを元カノに伝えてと言ったのですが、元カノを追い詰めてしまうと言ってできないと言われます。彼氏は明後日まで待ってほしいと言います。でも明後日妊娠してたら私はある意味捨てられます。妊娠してなかったとして、彼氏のこと先上手くいくのか不安です。どうすれば良いですか。。。本当に頭がいっぱいいっぱいで文章が下手くそですみません。。。

No.2831214 19/04/12 11:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/12 11:43
匿名さん1 

そんな男の何処がいいの?
男は彼だけじゃなく沢山いるよ。
主さんと別れて直ぐにの女と付き合って
妊娠させた?
妊娠させたかもしれないと、わかって
あなたと寄りを戻した?!

そういう男を最低な糞男と言います。
そんな男はこっちから捨てられるくらいの強い女性に変わりましょう。

別れる手段としては、もう何も言わないで音信不通にさせましょう?

辛いかもしれないけど、必ず時間が
解決しますよ…!!

No.2 19/04/12 11:49
匿名さん2 

それ本当の話なのですか?
彼はやっぱりあなたとやり直したのが失敗、結婚も無理だと思ってるだから、
元カノさんの話し出して、嘘の作り話してるように感じます。

他の人探したほうがよさそうですね。

  • << 7 私もそう思えるならその事実の方が受け止めれます。嫌いになってくれたらその方が別れを受け止めれます。自分でも考えすぎてどうして良いかわかりません。

No.3 19/04/12 12:38
匿名さん3 

明後日って日曜じゃん 診察してないかと思うけど 本当に病院なのか…二人で何処に行くんだろう。

No.4 19/04/12 13:31
匿名さん4 

最後までしてないのに妊娠?

  • << 6 元カノがうそを言ってる可能性もあります。でもうそをついてまでここまで言うのかなって信じたくないけどそう思ってる自分がいます。
  • << 8 わかりません。元カノはしてると言い張ってるそうです。私もそこは半信半疑なのですが、嘘でここまで大袈裟にするのかなと思います。実際に彼が病院に付き添うわけですし、、、。嘘と信じたいけど嘘ではないと思ってしまってる自分がいます。

No.5 19/04/12 13:36
通行人5 

妊娠が本当か結果を待つしかないですね今は。
していても、していなくても、彼とはお別れしたほうがいいと思います。

No.6 19/04/12 13:37
匿名さん0 

>> 4 最後までしてないのに妊娠? 元カノがうそを言ってる可能性もあります。でもうそをついてまでここまで言うのかなって信じたくないけどそう思ってる自分がいます。

No.7 19/04/12 13:39
匿名さん 

>> 2 それ本当の話なのですか? 彼はやっぱりあなたとやり直したのが失敗、結婚も無理だと思ってるだから、 元カノさんの話し出して、嘘の作り話して… 私もそう思えるならその事実の方が受け止めれます。嫌いになってくれたらその方が別れを受け止めれます。自分でも考えすぎてどうして良いかわかりません。

No.8 19/04/12 13:43
匿名さん 

>> 4 最後までしてないのに妊娠? わかりません。元カノはしてると言い張ってるそうです。私もそこは半信半疑なのですが、嘘でここまで大袈裟にするのかなと思います。実際に彼が病院に付き添うわけですし、、、。嘘と信じたいけど嘘ではないと思ってしまってる自分がいます。

No.9 19/04/12 13:48
匿名さん9 

一度別れて再スタートしたとはいえ
結婚してやっぱり無理離婚……
そう簡単にはいかないよ。

その彼で本当にいいのか
よく考えた方がいいよ。

しかも避妊してないし。

No.10 19/04/12 13:53
匿名さん4 

違う相手じゃない?
してないといいね。

No.11 19/04/12 15:23
匿名さん11 

何、こいつ❗結局二股かけてるんじゃないの❔こんなやつクズなんだから、
早く別れなさい❗

No.12 19/04/12 16:44
匿名さん12 

初めてを捧げたのに彼は前カノに気持ちがあって捨てられたってことでしょ?
彼に縋り付いているのか、妊娠という言葉で焦らして復讐かはわかりませんが、病院いって確かめるしかないですよね。病院行かなければ嘘だと思います。
今のところ主さんが出来ることは、結果を待つだけです。
よりを戻したことを言わない彼氏と本気でこの先も付き合いたいの?
私はやめた方が良いと思います。

No.13 19/04/12 19:00
匿名さん13 

元カノが妊娠していたら元カノに行って妊娠していなかったら主さんと一緒になる?最低な彼氏ですね。
そんでもって元カノに主さんの存在が言えないって、酷すぎ!
主さん、今は辛いけど、次に出会った人の時に別れて良かった。って思う日が来ますよ!

No.14 19/04/12 19:18
社会人さん14 ( ♂ )

中出しカス野郎と一緒にいても未来は無いな。

No.15 19/04/12 22:19
匿名さん15 

読みづらいので短くまとめてください♪

No.16 19/04/12 22:49
匿名さん16 

彼女①→彼女②→彼女①→彼女②の順につきあってて、あなたが彼女②で合ってる?

ごめん!そんなフラフラ男やめときな。
結婚前でよかったじゃん。

No.17 19/04/12 22:56
匿名さん15 

クソ男ざまぁ

としか思えません

だってみんな軽すぎ

No.18 19/04/13 02:33
匿名さん18 

それが事実で、元彼女が妊娠しているなら
彼は元彼女と結婚するのが当然の選択です。

主さんが、そのに入る余地はありません。
彼とは別れ、二度と連絡を取るべきではありません。
不倫になるかもしれない関係は、即断ち切るべきです。
生まれてくる子供は、父と母に愛されて育つべきです。

  • << 27 妊娠したから結婚しなきゃいけない決まりはない。 子供は父と母に愛されて育つべき? そりゃそうだけど、それってそもそも、その男女の間に基本的な愛情や思いやりがあって成立するもの。 この彼氏さんと元カノさん、単なる性欲での繋がりでしょ? 結婚したって誰も幸せにならないよね。もちろん、生まれてくる子もね。

No.19 19/04/13 10:34
匿名さん19 ( ♀ )

それは、辛いね…………

主さんは優しい人だと思う。

とにかく今は妊娠が本当かどうか待つしかないですね。

なかなか、「この人しかいない!」って感じる男性は居ないものです。
が、彼は別れていた間元カノとHして避妊しなかった男性だということも忘れずに。
元カノを追い詰めてしまう……って都合良くないですかね。実際そんなことはないんだろうけどどっちつかずで弱い人に感じます。

No.20 19/04/13 10:57
匿名さん20 

彼とは会って直接話したの?

No.21 19/04/13 12:28
匿名さん21 

そんなんで妊娠しますかね
どちらかが嘘をついているのでは?
妊娠してる、してないに関係なく彼は結婚相手に選んではダメなタイプだと思います

今 妊娠がわかるなら三週間くらい前にエッチしてるという事ですよ
主さんとかぶってますよね
もっと前にエッチしてるというなら 大分 妊娠が進んでいるのでは?

No.22 19/04/13 13:02
のんちゃん ( 30代 ♀ iOlRv )

はじめて!

主の事嫌になったのかもよ

うちも浮気されたことある!
でもさ好きなままだと同じことまたされるって思わない❓

別れて他の人探した方がいいよ

うちも好きだったけど辛い思いするなら別れて好きな人作った方が幸せだよ

主が傷付くだけだよ!

No.23 19/04/13 23:14
匿名さん23 

避妊はしてないけど、元カノが痛いと言ったから途中でやめたのに妊娠?
それは嘘じゃない?やる事やったんだと思うよ、最後まで。
あと主さんと別れて辛かったから元カノと…とか微妙に言い訳してるよね。

病院いくって事は検査薬ではもう陽性がでたって事じゃないの?ほぼ確定なのに、明後日まで何を待てっていうのか。主さんに対して残酷じゃない?

主さんにはそんなに正直に話すのに元カノには主さんの存在を追い詰めてしまうとかいう理由で話せないなんて、もうどっちが大事か答えでてるじゃん。明らかに元カノを守ってるよね。

いらないと思う、そんな男

No.24 19/04/14 09:12
匿名さん24 ( ♀ )

主さんが、悲しい過去があって、他の女性を妊娠させたから結婚したいって、いかれてるよ?

女性の気持ち考えたら、そんなことできないですよ。

その気持ちは伝えてみてはどうですか。

私も主さんと同じ経験をしているので、その気持ちすごくわかります。

わかって聞いてくれる男性って少ないですからね。


優しい彼なんだと思いますが、好きな女性にはみんな優しくするんだと思いますよ。


もし元カノのことが本当なら、病院に行った記録と写真を見せてもらいましょう。


検査薬の写真なんて拾って来れますから、事実確認をして、養育費を払うという形をとってもらってください。

彼氏さん、意味がわかりませんよね?今の彼女が好きなら、主さんと別れずとも、お金を払って償うこともできるはずなのにです。

確かに男性はこういう場面で、パニックになってしまって間違った判断をしてしまうそうですが、ちゃんと主さんの気持ちを話して、それでも駄目なら彼氏さんの好きにさせたらいいです。

そういう男なんですよ

No.25 19/04/14 09:13
匿名さん24 ( ♀ )

>> 24 彼は血迷っている状態なので、周りが何を言っても聞かないかもしれません。

No.26 19/04/14 09:56
社会人さん26 ( ♀ )

よくあるんですよね…
こう言うパターン。元カノの存在はデカイですね。赤ちゃん出来ちゃったなら、私ならもう諦めますね。仕方ないので。何だか自分なんて出る幕ないなぁーって。卑屈になりますかね。連絡もしないでフェードアウトですよ。

主さんはまだパワーがあるみたいなので、やるだけの事はやってみればいいと思います。

No.27 19/04/14 12:31
通行人27 ( ♀ )

>> 18 それが事実で、元彼女が妊娠しているなら 彼は元彼女と結婚するのが当然の選択です。 主さんが、そのに入る余地はありません。 彼とは別… 妊娠したから結婚しなきゃいけない決まりはない。
子供は父と母に愛されて育つべき?
そりゃそうだけど、それってそもそも、その男女の間に基本的な愛情や思いやりがあって成立するもの。

この彼氏さんと元カノさん、単なる性欲での繋がりでしょ?
結婚したって誰も幸せにならないよね。もちろん、生まれてくる子もね。

No.28 19/04/14 23:54
匿名さん28 

元カノ結婚したとしても責任感だけで結婚したら高確率で夫婦生活破綻するよ。

そもそも妊娠してたら主さんと被ってません?1ヶ月前により戻したんだよね?

それで今妊娠しましたって、被ってるかそういう行為をして数日後にあなたとよりを戻すっていう流れですよ。
冷静な考えてみたら気持ち悪くないですか?

そんな男とは別れた方がいいですよ。

てか途中でやめて射精していないのに妊娠したって、すごい確率ですね。

No.29 19/04/15 00:56
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

まぁ主さんも今は急な事だから、大して悩む必要の無い事でも必要以上に悩んでしまうんだと思いますよ。
普段は分かってるのに事故を見かけて救急車の電話番号何番だっけ?と焦って分からず悩むのと同じ感覚です。

そしてこれは簡単な話です。
例え主さんが彼氏を好きでも、元カノが妊娠してたら諦めるしかないんだよ。
病院行って妊娠が分かれば主さんは下りる。
彼氏も妊娠してると分かれば責任取って元カノと結婚するって言ってるんでしょう?
そこに彼氏が「でも好きなのは主」なんて言葉をかけるから主さんが混乱するんですよ。
妊娠してたら気持ち云々の話でなくなります。
例え好きなのは主さんでも、妊娠してたのなら人間を1人作り出してしまったんだから、どうしようもない。

No.30 19/07/21 09:32
匿名さん30 

お久しぶりです。以前たくさんコメントくださった方、温かいコメントをくださり本当にありがとうございました。報告をいたします。元カノは妊娠しておりました。彼とは別れました。この3ヶ月とんでもないくらい辛くて声が出なくなりました。いまは少しずつごはんをたべれるようになりました。噂で聞いたところ入籍したそうです。彼のことは今だに忘れれません。他人から見たらこんなひどい人って思うし私もほんとうに最低な人だなぁって思います。連絡先消しててもいまだにツイッターの裏アカとかで会いたいなどと連絡来ます。ひどい人だなぁって思います。でも彼のこと嫌いになることはできなくて、忘れることもいまだにできません。無性に会いたくて会いたくて仕方なくなります。一度不倫相手でもいいから彼に少しでも愛されたいと思ってしまったことがあります。連絡も一度取ってしまったことがあります。その時に彼から奥さんは家事もしない、その上自分の子どもじゃないかもしれない、結婚したことを後悔してるなどときいて、なんで私じゃなかったんだろう、私が以前子供を下ろしたからその罰なんじゃないかと思い、死のうと思ったこともありました。今でもたまに苦しくて死にたくなります。ここに報告させていただいたのは彼のことはしっかり忘れて前向いて歩いて行きたくて書きました。過去の子供を下ろした罪もしっかり忘れずに生きていくために書きました。長文読んでくださりありがとうございました。

No.31 19/08/24 02:52
匿名さん31 

話にならない男だけど、元カノ子DNA鑑定させるべき…他人だったら離婚慰謝料再構築

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧