注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

ドライすぎる恋愛

レス8  HIT数 928 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
19/04/21 16:43(最終更新日時)

中距離で会う頻度が月に一度か二度、連絡は伝えたいことがあるときだけ。タイミングが合えばラリー続くけど、頻繁にはしない。電話はたまーに長々とする程度。
彼といるのは楽しいけど、ほんとに付き合ってるのかなって思います。
彼は趣味を優先するタイプです。でも、本当に好きな女性だったら、私がもっと綺麗だったら、恋人優先だったんでしょと思うと冷めてきてしまいました。
かといって友達になろうなんて言ったら今まで通りデートしてイチャイチャして...とはならないかもしれない。
体だけの関係にはなりたくないから、取り敢えず私に他に好きな人ができるまではこのままでいいと思ってるのですが、どう思いますか?
一度は彼一筋になると決めたのに、そうする意味ある?って感じ始めちゃって...。仮にもし既婚者や二股かけられてたら笑えないですし。彼もまだ若いし、怪しいことは見つからないのでないと思うけど...。

No.2830733 19/04/11 14:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧