注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

真帆ほん 真帆ほん うるさい!

No.6 19/04/05 06:37
匿名さん6 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

秋元アイドル商法の綻びの始まり。他の48でも似た問題は過去にはあったろうけど?今回のNGT48の問題は酷すぎただけ。山口さん以外にも卒業したメンバーの中には被害者は居たようだし、厄介ヲタ野放しにして金儲けに走る運営も問題、その辺の付き合い上手くやってるつもりのメンバーは厄介ヲタ使って山口さんみたいなメンバー襲わせる主犯扱いだし、闇が深い。お陰で新潟のイメージは地に落ちた。ただファンもライトな人達から、ストーカーまがいな気持ち悪い人達も居るのも事実、現実見ろよとは言ってもお花畑の脳ミソの方たちには響かない(笑)だから運営がコイツらから金搾取出来る内は解散は無いだろうし、山口さんは干すか卒業させるだろう?今回の事件を反省する気なんかサラサラ無いAKS、所詮パチンコ台メーカー京楽産業の道楽に過ぎないし、出向してAKSにやってくる連中やら秋元人脈で集められたフジはじめテレビマン崩れと水商売上がりの人間もどうしようも無い奴ばかりだからいざ今回の問題のように発覚してから対処遅い上に誠意無いから一般社会から叩かれる。

6レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧