注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

どうするべきですか

レス6  HIT数 917 あ+ あ-

匿名さん
19/04/01 00:10(最終更新日時)

こんばんわ。質問させてください。

私は同じ職場に好きになってしまった男性がいます。4歳年上の頼れるリーダー的な存在の方です。

最初はオーラが怖いので避けていましたが話していくうちに楽しくて気付けば恋心を抱
いていました。家が近いことから勤務が被った時には自宅まで送ってくれることもあります。

そんな彼とは昨年末からご飯食べたりカラオケや映画に行くようになりました。頻度としては週一あるかないかくらいです。

そんな彼のことが好きになった私ですが今年の2月くらいから気持ちを伝えようと思ってましたがタイミング掴めずに1ヶ月くらい伝えることが出来ませんでした。
そんな時先週一緒に温泉に行ったあとに話が盛り上がってしまい近くのコンビニの駐車場で話していたんですがその時にオレのことスキでしょ?って他の人から聞いたよって言われたので気持ちを伝えました。
結果は振られましたがちゃんと女性として見てるし可愛いと思うと言ってくれたしもう少し早く言ってくれたら付き合ったかもしれないと伝えてくれた後に今は結婚とか考えてないし付き合うより性行為の方に興味があると言われてそのままホテルまで言ってしまいました。もちろん、何度も辞める?って聞いてくれました。でも私は一緒にいたい気持ちが強くて断れず肉体関係を持ってしまいました。

その時にどうしようと思って咄嗟にとった行動が電話占いでした。1人の鑑定士さんでは不安が走ったので2人の鑑定士さんに聞きましたがどちらも脈アリとの返答を頂きました。今はコンディションがよくないから私からは何もせず待っててくださいと言われました。

その2日後に暇電していてその時に性欲が抑えられないと言われまたホテルに同意の元行ってしまいました。その時に前やった後に罪悪感を感じたしお前の態度が変わるかもって思ってたと言われました。

本当はこの関係になったら行けなかったしなるべきではなかったけど好きな人と一緒にいたい気持ちが強く断れませんでした。
こんな状態でも脈アリと言えるのでしょうか?
そして、私はこれからどうしたらいいのでしょうか、アドバイス頂けると助かります。
また、肉体関係から始まった恋の体験談など参考になることがあれば書いていただけるとうれしいです。また性行為してしまうのは好きな人だからとは伝えてあります。

語彙力なくてごめんなさい。なにか補足で書いて欲しいことがあれば一言くれれば補足しますのでよろしくお願いします。

No.2824914 19/03/31 22:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧