注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

将来の夢が、芸能界…。どう思いますか?

レス11  HIT数 850 あ+ あ-

中学生
19/03/31 22:55(最終更新日時)

初めまして。
私は、新中3になる女子です。

私の悩みは、将来の事です。
将来の夢がない、志望校がないとかでは全くなく、、、
まさに、その逆の夢があって悩んでます。

その夢は、芸能界で働く事です。女優・モデル・タレント…。など、表に出る仕事がしたいのです。
私は、小学生の頃までミュージカルレッスンに通っていました。その影響か、人前に立つということが大好きなのです。
私の性格は、負けず嫌い・見栄っ張り・ちょっとだけナルシスト…などとにかく目立っていたいのです。
負けず嫌いというのは、とにかく1番でいたい。見栄っ張りなのは、そのまま本当に見栄っ張りです。ちょっとだけナルシストというのは、自分に自信があるということです。自信があるのは、スタイルだけで顔は中で決して可愛いとはいえません。むしろ、シュッとしてます…。

そして、私は新中3になります。将来の事を本気で考えなくてはいけません。それなのに、成功するかも分からない芸能界で活躍することが夢なのです。

しかし、母は反対しています。現実を見ろ、と言います。私も、自分に酔っているということは十分理解しています。でも、どうしても叶えたいのです。

しかし、金銭的な面でも苦しいです。
私の家は、母子家庭です。さらに、育ち盛りの弟もいます。お金に余裕はありません。
高校でアルバイトをしようと思っていたけど母は、高校はしっかり行きなさい。大学も行きなさい。と言って学生の間はアルバイトなんてするなと言います。

けれども、反対する母を押し切って私は、高校生になったら芸能事務所のオーディションを受けようと思ってます。しかし、オーディションを受けるまでにしたいことがあります。

・全身脱毛 私は、結構毛深い方なので絶対に、したいです。
・歯の矯正 前歯が少しすきっ歯なのでしたいです。
・二重手術 一重のため。
・コンタクトにする

その他にもあります。さらに、オーディション会場までの交通費。など、たくさんのお金がかかります。このお金をどうすればいいかも分かりません。

でも、自分で出来ること
・筋トレ
・ストレッチ
・役者さん達の分析
などはやっています。

私は、高校を卒業したら本気でやろうと考えています。母に反対されたら、1人暮しをしてオーディションを受けまくろうと思ってます。そのための覚悟は、出来ています。
アルバイトを頑張って、家賃を払って、オーディション費用も出して…。ご飯がまともに食べられない、電気が止められた、服が買えない、エアコンは使えない…。とかなるのは、分かってます。それも、受け入れます。とにかく、どんなことになっても芸能界で活躍したいのです。

ちなみに、身長は167センチ・体重は46キロです。嘘ではありませんし、釣りでもありません。これを、キープしつつも筋肉を付けて胸も大きくしてスタイルアップを目指してます。

自分が馬鹿なのは分かっています。お金のことなど、本当に分かっています。けれども、どうしても叶えたいのです。諦められません。何があっても、叶えてみせます。
けれども、お金のこととかどうすればいいかも分かりません。
こんな私をどう思いますか?

No.2824451 19/03/31 00:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧