注目の話題
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

子供を作るかどうかについて。ご意見ください。

No.23 19/04/02 21:20
匿名
あ+あ-

≫22

相変わらず私が書いてないことが次々と出てきて、ここまで全然違う私が思い描かれているんだなと思うと、なんだか面白いなぁとかぼんやり思いながら見てたら…。
バトルだったんですね。ちょっとびっくりしました。
私はてっきり自分の悩み相談を聞いてもらっているつもりだったのですが。
すみません。悩んでいる人とバトルしようと思われる気持ちはよくわかりません。
ここは悩みを聞いてもらう場所だと思っていたのですが、まさかバトルするつもりの方がこられるとは思いませんでした。
道理で話が噛み合わないわけですね。
産まない方がいいですよと最初に書き込まれてから今までずっと、そうですね。産まない方がいいですねと同意するレスをしているのに、それに対してどうしてこんなに攻撃的なレスを繰り返すのかずっと疑問だったのですが、そういうことだったのですね。

育生歴に関しては私の書いた文章が悩んでるように読み取られたのかなと感じたので、それは違います、悩んでないですよと私の状態を正直に申し上げたのですが、信じてもらえないなら仕方ないです。

自信がなくて不安だから産むかどうか悩んでますって相談掲示板に書いて、不特定多数から悩む時点で無理だからやめておけって書かれたから、やめとこうって気持ちになりました。
ここでのやり取りから自分が感じたことと最終的に私がそう決めたことを素直にそう書いたので、人のせいにしたつもりはないですがそのように受け取られたのならすみません。

産む気になれたかどうかはわかりませんが、本心から聞いてみたかったから素直に聞いてみたかったと書きました。
それを他人の家庭の話を聞いたら産む気になれたのに、と私が書いたように受け取られてしまったのでしょうね。
それ以外にも書いていないことをさも書いたかのように色々とおっしゃってますが、一つ一つそんなことは書いてませんよと書いて回っても、またそれを違うように受け取られそうなので、控えますね。
そもそもバトルとおっしゃってる時点で何を書いても攻撃のように受け取られてしまうのかな。

最後に一つだけ。
本当に耳障りのいいことしか聞きたくない人は、あなたのような攻撃的なレスをする人にありがとうと礼を述べたりしません。
どんなご意見でもご意見いただけたことは感謝しています。

それでは、私もこのレスで最後に致します。
今までありがとうございました。

最新
23レス目(24レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題