注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

元彼を勝手に心配

レス18  HIT数 1032 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
19/03/26 13:03(最終更新日時)

同じ悩みで3回目の投稿です。

産後、長く一緒にいた元彼のことばかり考えてしまいます。
産後、偶然元彼に会って少し喋ってから頭から離れません。

頭から離れないからといって旦那と離婚して1人になる勇気もありません。赤ちゃんと離れるのも考えられません。
だったら知らんわ!て感じですよね。

前の投稿で赤ちゃんかわいそう。
と言われてホントにそうだな。とか
私も好きな人はいるよ。でも自分の気持ちはどーでもいんだよ。
赤ちゃんのこと考えて育ていけばいいだけだよ。とかコメントをもらって。
その時は同じ気持ちの人もいて私も赤ちゃんをただただ可愛がって過ごせばいんだ。
と思っていたのですが、やっぱり考えてしまって。
酷い事なのなので旦那にも言えないし。

思い出は美化されるといいますが、私の場合元彼がダメ男からダメ男のままっぽくて心配になってしまいました。

元々あまり働かなくて今は派遣で働いているみたいですが貯金はゼロ。
結婚していてくれたら良かったのですが結婚もしていない。
貯金がないのは自分のせいだし結婚も、結婚だけが幸せじゃないのはわかっています。

ホントに大きなお世話なのはわかるんですけど彼の将来が心配になってしまって。

やっぱり私しかいなかったのかな。
私が管理してたらな。とか
自分の考え方がおかしいのもわかるんです。
自意識過剰というか。

一緒にいて楽しかった。家事も進んでやってくれた。
でも何年も友だちにただのヒモだよって言われて。

最初はそれでも好きだからいいの。て言えた。
でもだんだん私がダメ男にしてると思って。私といるから働いてってお願いしても働いてくれないのかな。て思ってしまって。
別れてしまいました。

でも今思えば主夫の人だっているし。
私さえ納得していたらな。とか

変えられない過去をうじうじ思ってしまう。

今を考えないとダメですよね。

もう彼は大人なんだから困っても自力でなんとかするはず。

でも赤ちゃんは自分でなんにもできないんだよ。大人の心配より自分の赤ちゃんの心配しなきゃ。

頭の中で自問自答しています。

でも朝になるとまた考えてしまって。

連絡先は知らないのでそのうちこんなこと考える日はないといいのですが。

元彼も私のことなんて考えてないのはわかるんです。
私、バカだなとは思うんですけど毎日苦しくて。

No.2821281 19/03/25 08:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧