注目の話題
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

遠距離恋愛中の彼女の本音は?

レス8  HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 00:51(最終更新日時)

私(近畿在住)は九州に住んでいる女性と現在で約半年間、お付き合いさせていただいています。私は学生で、彼女は社会人です。会う頻度は2か月に1回で、連絡は毎日とっています。通話は2週間に1回くらいです。
最近、連絡の内容がそっけなくなっていて、彼女とそのことで話し合いをしました。すると、彼女に「本当に仲良くなった人には、あんまり気を遣わなくなるから、そっけなく感じても別に気にしなくて大丈夫よ。」と言われてしまいました。確かに彼女はそういうサバサバとした性格ですし、その言い分もわかります。ですが、私は好きな人には普通、それなりに気を遣うものだと思っているので、やはり彼女の気持ちが離れてしまっているのではないかと不安です。
彼女の本当の気持ちはどのようなものなのでしょうか?話し合いで彼女に言われたことを、そのまま受け入れて大丈夫なのでしょうか?

No.2818492 19/03/20 13:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧