注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

初心者の占い練習館

No.80 19/03/24 02:13
中学生さん ( ♀ )
あ+あ-

≫52

続だから
それが束縛やみづきさんの傷を考えない行動につながってくるのかなと思いました。
みづさんはこの彼を変えたいでしょうが、それは随分闘いになるかもしれません。
というのは、二人の関係性で出した時、みづきさんの未来では、やってられない。
彼も精神的に背中を見せつつ耐えてるんですよね。
逆転成功もないわけじゃないんです。ただ、もういいわと駆け引きじゃなく振り切って、意見をみづきさんがぶつけられた時、そして
その意見が彼の中で、正論だと感じ俺がダメなんだと、目が覚めた時、逆転の流れがくるかな、、というものでした
ポイントは誰の話なら、この彼は聞くかということです。なので、はづきさんは彼といて、この人の言うことは聞かなきゃいけないという人にならなきゃいけません。何と言うか、芯を持ち邪険にされない人っていますよね、決して押し付けじゃなく、そう相手に感じさせる力のある人、ぶつけるというより説得力ある人という感じです。
そしてもう1つは
備えること。自分を強く持てるよう、別れるかもとブレるような弱さではなく、軸を持つよう、いい加減にしろよ?くらいの気持ち、別れを覚悟で、備えるということ。
克服ポイントも、これとても戦ってます。多分弱気で別れを考えて黙っていても、進まない。と言いたげです。
私はもしかしたらどこかに意見を言えと
書いたかもしれませんが、グダグダダラダラはダメです。
スッと意見を的確に伝えたら、あとはもうあなたの判断次第よみたいな態度というのか、そんな闘いに近いです。
最終結果
みづきさんが彼から離れて行きそうです。

彼はみづきさんが好きなのかというと、新しい流れ(他の女性)との間で、揺れてるということは出てます。考えたいという感じです。ただ、奥底を表す位置に、それは本来なら優越感とも読むことが出来るタロットなんですが、私は他のタロットと合わせてみると

愛情が足りない彼にとって、埋められない闘いのようなもので、表面は見てわかりませんが、
彼自身が間違った方法に気づいていないので、二人の間にいて選べる?(言葉はわるいですが)一見いい立場?にいてても、 
彼自身はそういう、自分自身が満たされた人ではないので、やはり自分の心と無意識でしょうが戦ってます。
あと少し続きます。

80レス目(113レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧