注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

更年期?の生理痛について

No.3 19/03/15 22:13
心配性さん3
あ+あ-

私は44です。
去年から生理が不順に…。
2.3ヶ月あいたり、きても少しの量が長く続いたり。さすがに1ヶ月くらい続くと怖くなり、受診。
そのときに初の体がん検診しましたよー。それは大丈夫でした。
で、ホルモンを整える薬?をもらったんですが、薬を10日のんで、飲み終わったら3日くらいに生理がしっかりくるよ、とのこと。

ずっとダラダラ少しずつの生理がしっかりきました。…が、やっぱり薬で来るようにしたからかな?量も多いし、生理痛もいつもよりひどかったです。

主さんも、そんな感じなのかなぁと思いました。あんまりひどかったらぜひ受診ですよー。

私はそこから半年は普通にきてたのに、秋くらいからまた3ヶ月パタリとこなくなり、来ても少し…が続き、また長くなったから受診して今また薬のみましたよー。そろそろ生理が来る頃で、ひどくなるといやだなぁと思ってドキドキです。

ぼちぼち更年期に向かって色々出てきてるんですね…。周りの友人もそんな感じです。

3レス目(9レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧