注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

小6で彼氏がいるっておかしい?

No.18 19/03/05 19:53
名無し
あ+あ-

≫17

私達が別れた理由は、私と彼氏はクラスが違うくて、彼氏のクラスの女子が私と彼氏を別れようとして、いろいろ話を持ったりしたんです。その詳しい話は色々あるんですけど、別れた理由としては、私が帰ろうと下足箱に行った時に彼氏と中のいい男子が私に彼氏が女子〇〇の胸と尻を触ったって言って私は正直嘘だと思ったけど聞く勇気がなくそのまま過ぎてしまいました。それから1ヶ月後ぐらいにその女の子からラインがきて読んでみると、彼氏の連絡先とか知ってるってきました!それで私はなんで?って送ったらまた今度遊ぶからときました。二人で遊ぶわけじゃないとは思ったけど、その後その女の子と喧嘩になり今は仲直りしましたがもう耐えきれなくなって別れようと言いました…。でもまだ私は彼氏が好きだって彼氏も私の事がまだ好きということは知っていました。だから私は彼氏から告白される事を願ってました。するとこの間告白されたので付き合いました。ここまでが別れた理由です。でもこの間分かったことで、その女の子は話をもっていたらしく、本当は彼氏は胸を触っていなくて、お尻は男子がわざと彼氏を押したときにたまたまその女の子のお尻に手があたっただけだったみたいです。

18レス目(46レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧