注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

ストレス!中距離、起きない、彼氏

レス5  HIT数 709 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
19/03/11 21:20(最終更新日時)

最近彼に対してイライラします。
中距離で私ばかり頑張っている気がすること。
朝彼を起こしてもなかなか起きないことに対してとてもストレスです。

皆さんどうされているのかお話聞きたいです。
よろしくお願いします。

まず中距離についてです。
私が実家暮らしで彼はひとり暮らし。
仕事が終わる時間も私が早く彼が遅いです。その為、仕方がないことですが、私が彼の家に行くことになります。
休みは彼が合わせられるだけ合わせてくれるので、大体週一は会っていますが、片道2時間弱の電車と片道1300円の交通費、睡眠時間が全然ないです。
最初こそ、遠くから来てくれてるからと、大体は彼が払ってくれて向こうに行ってお金を使うことが、あまりなかったので、交通費に関しては気にならなかったのですが、この間行ったときは全部割り勘。
それから私が仕事に行く朝も駅まで車で送ってもらわないとムリな距離で、彼自身も送ってくれる気でいてくれてるのですが、彼自身目覚ましをかけて起きようとせず、私が起こすまで寝続けます。
この間は全然起きてくれなくて遅刻しかけたこともありました。
私を送ったあと、彼は仕事の始まりが遅いのでまだまだ寝られるのに私の苦労も知らず、起きる努力もしようとしてくれない彼に腹が立ちます。
仕方ない部分もあると思いますが、正直今のままじゃキツイです。
皆さんどのようにお互いに負担?しているのでしょうか?
今の状態だと私が我慢するしかないのでしょうか?

また彼の朝全然起きないと言うのも私が仕事に行く日に関わらず、出かける予定の日もいつもギリギリで、朝シャワーを浴びたいと言っていたので、家を出る1時間前に何度も起こしたにも関わらず、寝続けて家を出る結局10分前に起きてシャワーも浴びれず、髪もセットしないまま。
その他にも現地集合したときは2回連続で1時間の遅刻でした。
だらしなさ過ぎて、結婚前提にと言ってくれていましたがこんな彼では不安です。

どうしたらいいでしょうか?

No.2808170 19/03/03 00:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧