注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

結婚はしたくないけどお付き合いはしたい、ダメ?

レス8  HIT数 764 あ+ あ-

匿名さん
19/02/22 23:49(最終更新日時)

20歳の女です。10歳上の男性に告白されて悩んでいます。
私はこれまでに誰か人のことを好きになったことがありません。でもその割に人よりも誰かに愛されたい欲が強く、もう何をしても最近寂しくてずっと病んでいます。
愛されない自分は生きてる存在すらないんじゃないかとかそんな思考ばかりが常に頭の中で残っていて、昔は出会いがあったので告白されることもありましたが社会人になってから出会いがなく、異性から好意を持たれる事も無くなり、なんだかんだ言って好きじゃないからといった理由で付き合わず彼氏できた事ない=年齢になってしまいました。

とにかく誰かに愛されてる実感が欲しいです。本当に寂しくて気がおかしくなりそうで、私に女として価値をくれる相手が欲しくて告白してくれた男性の事は多分好きではないけど付き合おうか悩んでいます。

でも付き合うとしても絶対に結婚はしたいと思える相手でもありません。
まず見た目がタイプではなく、一緒に遊ぶ分には楽しいけど夜職をしてるという事、彼の友達も彼も年齢の割に幼いというか、パリピな感じで、将来を考えるなら中身も落ち着いていて考えもしっかりしてる男性がいいという自分の中で理想像があり、彼は全く逆のタイプなので結婚を視野に入れたお付き合いとかはできません。
付き合うとしてもいずれ別れるのを前提に考えた付き合いになります。
相手の男性は次付き合うなら将来性考えれる女性がいい、君は料理が上手だし家事もできるしいいお嫁さんになってくれそうとまで言っていて私と付き合うとなれば結婚を視野に入れたお付き合いをしたいと望んでるみたいですが、いくら私が寂しいからといって結婚する気のないお付き合いするのは相手に酷過ぎますか?

タグ

No.2802955 19/02/22 21:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧