注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

彼と喧嘩。私が悪いのでしょうか?

レス9  HIT数 957 あ+ あ-

恋愛初心者
19/03/01 02:38(最終更新日時)

今日彼と喧嘩しました。私が悪いですか?
どうか皆様の意見お待ちしてます…

喧嘩理由についてですが、私達は遠距離恋愛で数カ月に一度しか会えません。
彼はお金がなく優柔不断で私から毎回会いに行きます。予定も私がたてることが多いです。

今回は「俺が頑張る」とのことだったので行き帰りの料金は払ってくれる予定でした。
それにいつもなら嫌がっていた予定も彼が考えてくれました。

すごく嬉しかったのですが、普段奢られなれていない私は自分でどうにかお金を払おうと少し待って欲しい(一日程度)と言いました。

その間に彼が払ってくれようとしていたチケットが売り切れて、結局会えないことになりました。彼は平気な顔でまた今度にしようと言うので悲しいけれど私もそれを受け止めました。

その後彼のtwitterを見ると
「自分はこんなに頑張ったのに!お前は優柔不断でごめんとも言わない!」と怒っているのを見つけてしまい凄く凄く落ち込みました。
その他にも私の悪口が沢山書かれていました。

前にも彼に悪口をsnsに投稿されていたことがあって、その時にもうしないと約束をしたはずでした。
私が彼に精神的に負担をかけてしまうのでこれくらいは許してあげないといけないのでしょうか…?

恋人だから年齢は関係なく同等な立場とはわかっています。
ですが、彼の方が11個も年上で大人なのにいつもこんな思いをしなきゃいけないことが辛くなります。

No.2801869 19/02/21 05:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧