注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼と喧嘩。私が悪いのでしょうか?

レス9 HIT数 941 あ+ あ-

恋愛初心者
19/03/01 02:38(更新日時)

今日彼と喧嘩しました。私が悪いですか?
どうか皆様の意見お待ちしてます…

喧嘩理由についてですが、私達は遠距離恋愛で数カ月に一度しか会えません。
彼はお金がなく優柔不断で私から毎回会いに行きます。予定も私がたてることが多いです。

今回は「俺が頑張る」とのことだったので行き帰りの料金は払ってくれる予定でした。
それにいつもなら嫌がっていた予定も彼が考えてくれました。

すごく嬉しかったのですが、普段奢られなれていない私は自分でどうにかお金を払おうと少し待って欲しい(一日程度)と言いました。

その間に彼が払ってくれようとしていたチケットが売り切れて、結局会えないことになりました。彼は平気な顔でまた今度にしようと言うので悲しいけれど私もそれを受け止めました。

その後彼のtwitterを見ると
「自分はこんなに頑張ったのに!お前は優柔不断でごめんとも言わない!」と怒っているのを見つけてしまい凄く凄く落ち込みました。
その他にも私の悪口が沢山書かれていました。

前にも彼に悪口をsnsに投稿されていたことがあって、その時にもうしないと約束をしたはずでした。
私が彼に精神的に負担をかけてしまうのでこれくらいは許してあげないといけないのでしょうか…?

恋人だから年齢は関係なく同等な立場とはわかっています。
ですが、彼の方が11個も年上で大人なのにいつもこんな思いをしなきゃいけないことが辛くなります。

No.2801869 19/02/21 05:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/21 06:37
匿名さん1 ( ♀ )

彼も大人気ないし、主も素直じゃない。
お互い様です。
彼が頑張って段取りをしてくれたのに、奢られ慣れてないからって1日延ばすからいけないんだよ。
それで結果会えなくなったんだから、何やってんだって感じ。

彼はSNSに悪口を投稿するとかいい年した大人が何やってんだって感じ。

辛い関係、面白くない関係のように
見受けられました。

No.2 19/02/21 07:04
匿名さん2 


どっちもどっちかな。

強いて言うなら男がお子様すぎて、つまらない奴だなって思う。

だいたい金がないなら遠距離恋愛なんてするなよってなる。

悪いけど近場でいい人見つけたら?

No.3 19/02/21 07:10
匿名さん3 

彼氏さん何歳なんですか?

SNSに彼女の悪口書くなんて、よく分からない人ですね。

普段不満とかあった場合、主さんにそのことは言ってきたりするのですか?
それともケンカになったりした時、そのつどSNSで悪口呟いたりするのですか?

そんな彼でも好きな気持ちは変わらないのなら、また会えるのを待つしかなさそうですね!

No.4 19/02/21 07:15
通行人4 

11歳も年上で何かあるごとにSNSに悪口を言う彼氏なんですね…

「俺が頑張るから」の頑張りはその程度の頑張り?そして悪口?

なんかそんな彼氏、イヤだな…

No.5 19/02/21 07:58
ラブラブさん5 ( ♂ )

人の頑張るレベルって色々ですからね
頑張ったんだ‼️という人に限ってスカな方が殆どかな
彼も相当なスカですね
主さんが頑張るとドンドン彼がスカ?カス?になるよ

No.6 19/02/21 10:41
匿名さん6 

主さんの気持ちは分かるのだけど

嫌な事を伝えてみても同じ事をされてしまうなら主さんがどうしたいかだけなんだよ。良い悪いは自分で決めれば良い。

悪口書くなんてどう考えても良くはないよね?許さなきゃならないかなんて別れる気があるなら許さなきゃ良いでしょ?

愚痴を言っても解決しないよ。辛いなら別れる覚悟で喧嘩するくらいじゃないとさ。

No.7 19/02/21 21:38
匿名さん7 

https://woman.mynavi.jp/article/170228-50/

別れよう

No.8 19/02/22 01:52
匿名さん8 

お前らだってネットに悪口ばっか書いてるだろ。

No.9 19/03/01 02:38
匿名さん9 

彼の方が11個も年上で大人なのに←これは関係無い。「女のくせに」と言っているのと同レベル。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧