注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

タロット 見習い

No.183 19/02/19 12:44
ルナ ( ♀ 3dqRv )
あ+あ-

≫169

こんにちは^ ^
遠距離になると不安ですよね…

彼との今後をみてみました。あなたの言われるように今のような感じだと我慢の限界がきてよろしくない結果になりそうですね。
対策としては今は彼のことを干渉しないほうがいいかもしれません。干渉は信頼されていないと思われることに繋がります。男と女は違う生き物です。女性は不安があると誰かに聴いて欲しいと思いますが男性は自己解決をしたい生き物らしいです。
なのであなたが望むような相談をしてもらえるような関係性を気づきたいと思うのなら彼を心配するような声かけをするといいかもしれまん。
例えば…
最近元気ないね。何かあったら話し聞くよ。とだけ言ってあとは彼の様子を観察し相談がなくても見守るという姿勢がよいと思います。それを繰り返し彼の心を開いていくといいと思います。

あとあなたも自分の感情を優先しているところがあるので彼があなたにしてくれている愛情表現を客観的にみれるようになるといいですね。彼はあなたに優しくしてくれているはずなのでそれを信じるといいと思います。

183レス目(347レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧