注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

ベッキーの帰還

No.24 19/02/13 19:29
匿名さん11
あ+あ-

≫22

それは貴方の個人的な見解でしょう?

不倫は犯罪ではないから、第三者が批判するのは間違っていると言うのでしたら、第三者の貴方が「犯罪と不倫は分けないと」と言うのも間違っていますよね?

貴方も第三者のクセに、自分は不倫に関して意見を語るのは構わないが、
第三者の人達が不倫に対して批判するのは間違っていると言うのは随分と身勝手な話ですよ。

それとパワハラやセクハラに対しては、なぜ犯罪ではないと言わないんですか?

不倫だけを特別に擁護しているから、他の民法に反する不法行為に対しては、「犯罪ではない」と言わないんじゃないのか?と私は言っているのです。

貴方は自分のことを棚に上げて、第三者、第三者って言っているけどさ、貴方も第三者ということを分かっているんですか?

それと不倫に対して、擁護している人達に対しては何も言わずに、不倫を批判している人達のことだけを問題視にしていますよね?

つまり、貴方が不倫を擁護しているからとしか、言わざる得ない訳なんです。

24レス目(140レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧