注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

彼氏について

レス10  HIT数 742 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 23:59(最終更新日時)

付き合って2年の彼氏について相談させてください。お互い30代前半の社会人で、私は毎週末彼氏の家へ泊まりに行って月曜日は彼氏の家から会社へ行っています。月曜の朝は早起きしてバスに乗らなければいけないので、5時半にスマホのアラームをセットしてます。今日もいつも通り5時半にアラームがなり、私はなかなか音に気づかなかったんですが彼氏が先に起きてしまい、私のスマホのアラーム音が消えたと同時くらいに私のスマホにラインが来たらしく、なぜそんな早い時間にラインがくるんだと怒られました(他の男からラインがきたと疑われた)
実際には4時30に母親からのラインだったんですが、5時半は誰からも着信orラインは来ておらず、丁寧に説明しても、ラインを見せても疑われたままです。母親は病気の為、昼夜逆転することがあり、たまり深夜だったり早朝にラインがくることもあり、それを説明してもダメでした。
朝早くアラームを鳴らして起こしてしまった事も謝りましたし、今度からは起こすと申し訳ないから別の部屋で寝るor母親からのラインは無音着信にすると言っても、彼氏は怒ったままです。浮気も疑ってるみたいだし、正直意味不明です。
私はどうすれば良かったのでしょうか?また、どうすれば彼の怒りが治りますか?
ちなみに、5時半にアラームを鳴らすのは今日が初めてではなく、毎週セットしてたので、早朝ライン着信の件が原因かと。。支離滅裂な文章ですみません。

No.2795975 19/02/12 10:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧