注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ネット彼氏と別れたいのですが

レス15  HIT数 3315 あ+ あ-

あいら( ♀ rHrRv )
19/02/12 16:27(最終更新日時)

最近、ネット上で彼氏ができました。
彼とは、Twitterで知り合い、LINE通話しながらゲームする仲だったのですが、出会って2週間くらいたったころに、下の画像を送られ、ふざけているのかと思いましたが、本気だと言われたので、断れず、そのまま付き合ってしまいました。
まぁ、しょうがないし付き合ってみて好きになれたらそれでいいだろうと思い、1週間ほど引きずっているのですが、「今なにしてるの?」「今度一緒にゲームしながら通話しよ」とか、甘ったるい言葉とか、ポエムとかを送ってきて正直苦手です。顔画像も交換したのですが、あまりタイプではないし、なにより私の写真をLINEの背景にしたり、ロック画面にもしているようで、気持ち悪いです。挙句の果てにTwitterのヘッダーにまでされました(今はやめてもらいましたが)。
それに、付き合って1週間もしてないのに「離さない」「会いたい」「親に挨拶しなきゃね」とか、「(本名)とヤりたい」などという事まで言ってきます。
生理的に受け付けなくて、一度吐いてしましました。ですが、Twitterで公表したときにたくさんの人からお祝いしてもらったのに、別れるのはすごく悪い気がします。
Twitterの人と付き合ってることは親に言ってないので、本気で悩んでいます。
どうやったら別れられるのか、また、別れる際はどのようにすればいいか教えていただきたいです。

19/02/11 19:06 追記
*追加
・住んでいる県は互いに知っています
・付き合っていることリア友の何人かも知っています

No.2795523 19/02/11 18:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧