注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

心配性すぎて何もできません、、

レス6  HIT数 346 あ+ あ-

中学生さん
19/02/03 21:06(最終更新日時)

私は好きな男子がいます。彼とは今いい感じになっていて告白したらきっと成功すると思います。

でも、もし成功して付き合うとなっても上手く話せなかったり、恋人っぽいことができなかったらどうしようと考えてしまって、なかなか告る1歩が踏み出せません。今でも彼と話す時心臓がバクバクいって緊張しているのに、付き合ったらどうなるんだろうと考えてしまうんです。こんな私と付き合っても彼は楽しくないんじゃないかとも考えてしまいます。

それと、私は中学生です。今付き合ってもかなりの確率で別れがくると思うんです。今回の恋は人生の中で1番大好きになった恋だから別れを考えると怖くて怖くて、、。

この場合はどうすればいいんでしょうか?
付き合った方がいいと思いますか?

相談乗ってくれると嬉しいです。

No.2790014 19/02/03 01:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧