注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

きずな何でも雑談82

No.353 19/02/11 21:34
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫337

ジン、ゼロ、星歌こんばんは、
ジンもう来年 子供は、成人式だよ。
本当に月日が経つのは、早いよね。
昨日の昼間に子供とスーパーへ行ったら、子供が小学生の時の学校の先生に
偶然出会って びっくりしたよ。
子供さん大きくなったねぇ
お母さんも余り変わりませんね。って
言われたよ。先生も昔のままで
あんまり変わらなかったよ。
私は、白髪あるから、ヘアーカラーしてるし もう歳ですよ(^◇^;)子供も凄い成長早いです。もう高校卒業です。って言ったら、先生驚いてだよ。^_^先生もお元気そうで、昔のままです。って、話してたよ。でもスーパーで たまに思わぬ人と会うときあるよ。子供が赤ちゃんの時に検査を受けた検査技師の方が退職されて
違う通院先であったりしたよ。
髪飾り褒めてくれてありがとう。
黒髪に付けたら、綺麗だな。って
思って 気に入って選んで買ったよ。
ゼロ 私は、寒いから、羽織れるUNIQLOのブランケット着てるよ。ジンが言うように 通院先で ビタミンEの冷え性のユベラのカプセルとユベラ軟膏処方してもらって、足お湯で洗ったり蒸しタオルで
拭いた後で 付けてマッサージすると良いよ。手持ちの軟膏やクリームをつけてマッサージしても結構が良くなるよ。
冷え性だから、朝晩ハンドクリームで手をユベラで足先をいつもマッサージしてるよ。

353レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧