注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

らんさ~ん、またよろしく~

No.84 19/03/30 15:04
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

おかえりなさーーーい
楽しかったですか?ディズニー?いいなーー!
私の苦手な(笑)生徒もディズニーに行ってたようで、今日だったんですが、飛行機がついて、バタバタ帰るらしく…あと、30分待ってくださいと、お婆ちゃんに止められ…休みにしてくれて良かったのに…と思いながら、コーヒーを出され、また、しかも苦い…渋々飲みながら待ち、帰ってきたら、頭にはミニーのカチューシャついてるわ、ミニーのカバンもってるわ…で、勉強になりゃしない。休みでいいのに。。。ってか、私だって行きたいのに、なんで、ディズニー帰りのあなたたちを待たなきゃいけないのか、意味不だわ!と思いながら、もんもんと…|( ̄3 ̄)|

そして、カナダの娘から電話がかかり、お土産何がいい?と。色々楽しそうで、で、突然、お母さんの声って、そんなおばさんやった?と。一言多いわ!と…でも、元気そうでよかった。喉も、まだ、痛いのは痛いようで、薬でどーにか保ててる感じだそうです。とりあえず、変なもの買わずにブランド物買えーといいましたが…分からんでしょうね…。

さて、今日は5週目の土曜なんで、臨時の生徒しか仕事してません。かなり、楽です。そして、副職で、事務員さんが1人辞めるので、晩から送別会です。一部の事務員だけでするので、まだ、マシですけどね…。

84レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧