注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

らんさ~ん、またよろしく~

No.52 19/03/02 21:30
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

疲れたー
明日ですよ…大学の発表。うまくいく事だけを祈って…(o^^o)その後は、3人で打ち上げ行きます!娘が試験期間で、後ろめたいですが…。。。いく場所は、娘には秘密にしてますが、肉を食べに行ってきます!
今日は、会場でリハーサルがあったんですが、仕切ってる先輩が…もー。目障りでして…香水もきついし。。。ずっと、喋るし。。。それが、精神的にきつかった。。。
明日は、お肉のためにがんばろ!

おそるべしディズニーですね(笑)いや、ほんとに…毎回、私も苦戦しますが。我が家、あんまりショーを見ないので、アトラクションメインなんですよね。買い物と。ハロウィンとかなら、限定のパレードは見ますけど…私も、ショー付きのレストランとかで、ゆっくりご飯食べたいなー。娘と行けば、あっちこっち歩き回り、クタクタです(笑)でも、行きたいなー。今年は我が家は、無理ですけどね。働きます…。

ほんとに、いろんな人がいますよね…。こちらも、新しい事務員さんの事を苦手だと思ってるAさん、3月で更新しないかも…と、言ってました。なんか、人間関係でやめるってのは、寂しいですね。でも、やめるやめるっていう人は、やめないと思います。なんとなく…ですけど(笑)

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧