注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

らんさ~ん、またよろしく~

No.474 20/04/23 16:16
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんにちはー

ありゃー。在宅勤務ですか!それは…うっとおしいですね…(ちがうか?)我が家も、主人が在宅勤務になったら、めちゃめちゃ、うっとおしいです。申し訳ないけど…。まー、仕事柄在宅ではできないですけどね。しぃママさんは、勤務あるんですよね?私も、副職は在宅勤務できないので、毎日行ってますけど。。。でも、怖いんですよねー。本職は、ほとんどテレワークになりましたけど。
昨日ね、窓口にお金払いにきてくれたんですよ。副職で。で、お金数えて…レジは、2人体制でするので、先輩がお金数えてレジをしてくれたんです。そして、pcに入金を入力しようとしたら…本人、コロナの感染疑いあり!と。ヤバくないですか?めちゃ、死ぬほど手を洗いましたよ。洗いすぎてイタイくらいに。5回は、洗ったかなー。ということで、私は今かなり怪しいんです。コロナ保菌者かもしれません。なので、家族とあまり接さず過ごしてます。と思ったら、スーパーのレジの人大変だと思います。毎日毎日、こんな感じでドキドキしてるんだろーなーと。マスクもしてたし、お金もらうだけなので、いっぱい話したわけでもないし、私がコロナになれば、また、連絡します。明日は我が身ですね。まー、多分、コロナ感染かも?なので、確定じゃないんですけどね。そのお客さんも。
いつになったら、コロナ終息するのー?不安でしかないです。

474レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧