注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

らんさ~ん、またよろしく~

No.409 20/02/21 07:47
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

≫408

おはようございます。
今日は、主人が休みで…休みじゃなくてもいいのに…まー、動物病院へ、薬をもらいにいってもらおうと思ってますが…。
一昨日、昨日と、中学の試験期間で、バタバタでした。秋くらいから、新しくきた子がいるんですが、めちゃ、天然ちゃんで。おとなしーーい子で、ほとんど喋らないんですが、この問題といてーと、問題だしたら、小さな声で、こんな問題でないと思います…と笑笑。いやいや、そんなの分からんから、解いといて。と言うと、難しいので、本番も解ける気がしませんと。また、小さな声で反撃です笑笑面白いので、一言語録つくろーか?といいながら…ただ、結果にはつなげられてなく、本人は、普通科に行く気はないので、大丈夫です笑笑と。面白い子です。でも、点はあげてみせる!

娘も、プレゼンの代表に選ばれ、来週から試験期間なのに、なにやら、プレゼンの資料集めにあくせくしてます。でも、色々、体験できるということは、ありがたいです。今の学校で良かったと思える点ですね。

しぃママさんのご主人さんは、いつ帰ってくるんですか?4月からかな?

409レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧