注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

らんさ~ん、またよろしく~

No.398 20/02/05 06:11
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫397

おはようございます(*^^*)最近早く寝てやたら早く目覚めるのでこの時間に家事が落ち着いたりしてます(笑)おばあちゃんみたいな生活ですよ(-""-;)

しかし、気持ちはまだおばあちゃんにはなりきっていないようで。土日に旦那が帰ってきてたんですが、なんか態度が急変しまして。多分、私がネイルをしたからなんですよ。うちの旦那、指フェチだから。本人はそのせいじゃないと言いますが。でも、そんなことで優しくなるなんてなんか腹立ちます。私がきちんと気持ちをぶつけてもテキトーにあしらったくせに。けっこう傷ついたのに。しかも突き放されたせいで気持ちがますます他にいってしまって、今さらどうしたらいいのか。

その一方で、優しくしてくれる人がいるわけで。無償の愛なわけですよ。私、何も返せないのに。自分の気持ちを押し付けず、ただただ私が笑っていられるようにしてくれます。感謝しかないです。らんさんと一緒で、旦那は戦友という表現が正しいかもしれません。ここまで一緒に頑張ってきたから大事だし、歴史が消えるわけではないし。でも他の人を想う気持ちが消えません

398レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧