注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

らんさ~ん、またよろしく~

No.373 20/01/07 23:53
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんばんはー
疲れたー。やっぱ、火曜はきついわー。バタバタです。
いやー。本職でね、年末前にも、コンテストがあって、少し規模が小さいですが…そのコンテストの審査員が私の先生という…。で、生徒が2人出たんですよ。どちらも、かなりうまい子で。で、1人の子は、小学生なんで、私が教えてたんですよね。もう1人の子は中学生で、高校で英語専門というか、英語重視の科にいくんです。で、その高校で体験授業があり、そこに行かせて、手直しをしてもらったんですよ。で、私と随分解釈が違ってて…でも、向こうが専門なんでね、、、直したんですよ。で、小学生は、賞をもらい、全国大会へ。中学生は、賞がなく…。手直ししたのが、マイナスになりかなりな減点となり。。。私の考えがブレたのがダメなのと、間際になって下手に体験に行かせたのも、ダメだったなーと。。。落ち込みました。中学生の子に、申し訳なくて…まだ、立ち直ってません。。。

しぃママさんのご主人さん、あっさりしてますね笑笑 そういう人の方が、逆に気が楽かもしれないですけど。でも、心は、穏やかじゃないかもですよ。やっぱり、奥さんですもん。シングルさんは、その後何にもない…ですか?

副職のやっちまった人は、半泣きです。昨日から謝罪のラインがいっぱいきますが。もー、めんどーです。正直。今まで通りの付き合いで、大丈夫だからと送ったんですけどね。今日は、私から気を使って、ラインしたし…なんでこんなことしないといけないのか…。

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧