注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

らんさ~ん、またよろしく~

No.211 19/07/31 21:52
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫210

こんばんは(*^^*)

生理前ってなんでこんなにイライラするんでしょうね。ホルモンのせいだって分かってても押さえられないですもん。大葉の件もね、大葉を消費したいからってうまく伝えてたらってらんさんも普段なら思うんでしょうけど、忙しいとか生理前だとね…。でも娘ちゃんも女の子だからわかるんじゃないかな、きちんと話せば。それこそ素直に、生理前でイライラしてたからごめんねで。女同士でうらやましいですよ(^-^)となると、ご主人には分からないかもしれませんが、大人はまぁほっときましょう(笑)でもすごいですよね!大葉の量が伝わらなかったとはいえ、娘ちゃん餃子作れるんだから(^o^)高校生でもやらせてなければできないですよ。娘ちゃんは将来、家事には困らないだろうな(*^^*)

しかし毎日暑いですよね(>_<)連日の猛暑日で、今年も私は夏バテしそうです(´д`|||)ダルい~。らんさんちの方も暑いかな。今や日本には涼しい場所なんてないか。

211レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧