注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

らんさ~ん、またよろしく~

No.182 19/06/28 17:22
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

あ。。。暑い。
昨日は、雨がすごくて、今日は、湿気がすごくて、イヤになります。ようやく、梅雨入りのようです。雨ばかりもイヤですけど、渇水になるので…それも、イヤです。。。とにかく、エアコンつけないと、イライラしそうな暑さです。。。

近所さんだけは、選べないですからね。いい人たちがきてくれるといいですね。変な人がくると、集まってきたりもするし…。

副職も終わり、本職が、そろそろスタートです。暑い中、頑張らないと!

そーそー、今日、犬の散歩に行き、枯葉のところをトイプーさんが歩いてたんですよ。
で、足が枯葉だらけになり、とろうと思って枯葉やら枯れ枝やら、とってたんですよ。枯れ枝と思って、触ったら…ミミズ!!もー、絶叫もんですよ。近くの枝で、とろうとしても毛に絡まりとれない。。。変な汗をかきながら、格闘しましたよ。朝から。。。

今日で、娘の試験も終わり、娘ものんびりしています。といっても、来週の月曜は、模試ですけどね!懇談も近いし、頑張ってもらわないと!

182レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧