注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

大好きな元セフレと別れるか否か

レス27  HIT数 1016 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 01:00(最終更新日時)

現在、ネットから知り合った男性と別れるべきか悩んでいます。別れるべきか別れない方がいいか、また、相手にとって、私はどう思われていると感じるか率直な意見をお聞かせください。
私は20代学生です。相手は20代会社員です。出会ったきっかけは、ネットです。お互いにセフレ募集をしていて出会いました。初めは体の関係のみでしたが、次第に好きになってしまいました。相手は私のことを愛してるといってきます。
出会ってから1年3ヶ月です。
「別れる」と表現していますが、付き合っていません。告白したところ彼は仕事が忙しくて恋愛はお休みしていると言われました。しかし私の事をセフレとは思っておらず、大切な存在であると表現されました。
彼は仕事が忙しくなかなか会う機会がありません。それでも時間を見つけてはただ話すだけであっても会っています。
ところが、彼にはドタキャン癖があります。待ち合わせに現れないことがあるのです。連絡も来ず、次の日や数時間後に来ます。理由としては、親の具合が悪く看病していた、自分の体調が悪かった、携帯が壊れていた、などです。いつも私が怒ってしまいます。しかし、相手が弱っているのをみて結局は許しています。
今回相手は毎回傷つく私のためにもう会うのを止めようと提案してきました。
私としては彼のドタキャン癖以外は全て好きでわかれたくありません。
彼は私とわかれたくてわざとやっているのでしょうか。
別れた方が良いのでしょうか。
彼は私の事を都合のいい女だと思っているのでしょうか。

19/01/21 17:05 追記
正直に申し上げますと、彼はとても条件が良いのです
その為別れたくないというのもあります
顔も好みですし、性格も可愛く感じられ、身体の相性もよく…
彼に私について聞くと、私の彼に対するものと同じ事を言ってきます。
ここまで私の好みの男性は現れないのではないかと思います。
彼は私に対して口頭で愛してるという事が多く、私はほとんど好きと伝えられたことはありません…

No.2781796 19/01/20 17:52(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧