注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

連絡無視されたあと

レス14  HIT数 854 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
19/01/12 16:26(最終更新日時)

連絡無視されていた彼から『こないだはゴメンね』とだけLINEがきました。
これはどういう意味?

ゴメンだけで、その時の険悪になった内容については一切触れてませんし、話そうとか会おうとか、これからの付き合いに関する言及はありません。
私の取り方が悪いのかもしれませんが、とりあえず連絡無視したことはゴメンと謝って、あとは私の出方を見てるのかなと感じます

彼はいつも、『俺はこんなにも君を想って大切にしているのに、全然わかってくれない。』と言っていました。
確かに大切にしてくれていた部分もあり感謝しています。

今回、謝られたことで、私の罪悪感が芽生えてしまいました。

でも、喧嘩の途中で連絡無視して、私の怒りを封じ込められただけで、根本的な解決にはなってないし、彼のことは許せない気持ちもあるし、彼との幸せな未来が描けないのも事実です。

だけど、病院関係であと最低2回は通院しなければならず、金銭的な責任も取ってもらいたいですし、中途半端に放り出されるのも困ったなという気持ちもあります。

今回、このまま彼から連絡がなければ、酷いヤツ!と思って終われたのに、謝られ、私が無視してる状況というのは何とも居心地が悪くて困ってます。

でも、私が無視してることについて、彼から連絡があるわけでもなく。
ゴメンの一言だけ送ってくる心理がわからないです。

こうやって、いつも振り回されてきたんだなぁと少し冷静な自分もいますが、とりあえず今どうすればいいか悩んでいます。

病院の補償も諦めて、無視を貫いて自然消滅するか、
連絡した上で別れ話をし、病院だけは最後まで補償してくれることを約束するか。

正解はないと思いますし、私の気持ちひとつなのですが、とりあえずゴメンだけのLINEをどう捉えていいかわからず困っています。

色んな方の解釈を聞かせていただきたいです。
明日会う約束でしたが、キャンセルの連絡すらありませんし、私もしてません。

昔付き合ってた人も同じようなタイプで非常に困ったので、私の対応の仕方が悪いのかとご相談させていただいています。
よろしくお願いします。

No.2776586 19/01/12 12:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧