注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

連絡無視されたあと

レス14 HIT数 850 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
19/01/12 16:26(更新日時)

連絡無視されていた彼から『こないだはゴメンね』とだけLINEがきました。
これはどういう意味?

ゴメンだけで、その時の険悪になった内容については一切触れてませんし、話そうとか会おうとか、これからの付き合いに関する言及はありません。
私の取り方が悪いのかもしれませんが、とりあえず連絡無視したことはゴメンと謝って、あとは私の出方を見てるのかなと感じます

彼はいつも、『俺はこんなにも君を想って大切にしているのに、全然わかってくれない。』と言っていました。
確かに大切にしてくれていた部分もあり感謝しています。

今回、謝られたことで、私の罪悪感が芽生えてしまいました。

でも、喧嘩の途中で連絡無視して、私の怒りを封じ込められただけで、根本的な解決にはなってないし、彼のことは許せない気持ちもあるし、彼との幸せな未来が描けないのも事実です。

だけど、病院関係であと最低2回は通院しなければならず、金銭的な責任も取ってもらいたいですし、中途半端に放り出されるのも困ったなという気持ちもあります。

今回、このまま彼から連絡がなければ、酷いヤツ!と思って終われたのに、謝られ、私が無視してる状況というのは何とも居心地が悪くて困ってます。

でも、私が無視してることについて、彼から連絡があるわけでもなく。
ゴメンの一言だけ送ってくる心理がわからないです。

こうやって、いつも振り回されてきたんだなぁと少し冷静な自分もいますが、とりあえず今どうすればいいか悩んでいます。

病院の補償も諦めて、無視を貫いて自然消滅するか、
連絡した上で別れ話をし、病院だけは最後まで補償してくれることを約束するか。

正解はないと思いますし、私の気持ちひとつなのですが、とりあえずゴメンだけのLINEをどう捉えていいかわからず困っています。

色んな方の解釈を聞かせていただきたいです。
明日会う約束でしたが、キャンセルの連絡すらありませんし、私もしてません。

昔付き合ってた人も同じようなタイプで非常に困ったので、私の対応の仕方が悪いのかとご相談させていただいています。
よろしくお願いします。

No.2776586 19/01/12 12:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/12 12:17
通行人1 

あのー。おろされたんですか?

No.2 19/01/12 12:22
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 1 いえいえ。感染症なのを隠されていたのです。
今回の質問の論点はそこではありませんので。すみません。

No.3 19/01/12 12:26
匿名さん3 

私ならもう返信せずに終わらせます。
感染症とのことでしが、陰性だったのでしょうか?
それの答えによりまた話は変わって来ますよね。

  • << 5 陰性でしたが、ワクチン摂取中で、数回受けるうちの途中なんです。 潜伏期間があるので、まだ安心はできません。

No.4 19/01/12 12:32
匿名さん4 

このあいだはごめんね、に深い意味なんてないと思います
書いてあるまま、読んだまま、の意味ですよ

とりあえず金銭的な補償を求めるなら、今後はその事務連絡だけしていけばいいのでは?
白黒ハッキリさせたい、解決させたいと相手を追い込むと、ますます関係は悪くなりますよ

  • << 6 別れるとかの決着つける話はせず、今回の返信もせず、事務連絡だけするのは失礼かと思ってしまって。 だけど、白黒はっきりさせようとするのも良くないんですね。 彼がどういうつもりでゴメンと送ってきたのか理解に苦しみますが、深く考えないようにします。

No.5 19/01/12 12:38
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 3 私ならもう返信せずに終わらせます。 感染症とのことでしが、陰性だったのでしょうか? それの答えによりまた話は変わって来ますよね。 陰性でしたが、ワクチン摂取中で、数回受けるうちの途中なんです。
潜伏期間があるので、まだ安心はできません。

No.6 19/01/12 12:40
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 4 このあいだはごめんね、に深い意味なんてないと思います 書いてあるまま、読んだまま、の意味ですよ とりあえず金銭的な補償を求めるなら、… 別れるとかの決着つける話はせず、今回の返信もせず、事務連絡だけするのは失礼かと思ってしまって。

だけど、白黒はっきりさせようとするのも良くないんですね。
彼がどういうつもりでゴメンと送ってきたのか理解に苦しみますが、深く考えないようにします。

No.7 19/01/12 12:56
匿名さん7 

要件だけを送ってみるのは?
ワクチン接種が○月○日にあるから、○○○円必要です。
会うのが難しそうなら、振り込んでもらえますか?

たぶん終わらせたくないから、事務的な内容だけを送りたくないんでしょう?

  • << 9 あと、その次のワクチンが5ヶ月位先なんです。 だから連絡し難いのもあります。

No.8 19/01/12 13:01
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 7 終わらせたくないというより、彼の真意を確かめたいという感じかもしれません。
この連絡無視する直前まで、君とずっと一緒にいたい、離れたくない、こんな気持ちになったのは初めてだとか言ってたので、
自分が悪者になりたくない人なので綺麗事だったのかと。

私が事務連絡した時点で、すんなり受け入れられるのも悔しいのかもしれません。

大事にされたかった。。。

No.9 19/01/12 14:04
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 7 要件だけを送ってみるのは? ワクチン接種が○月○日にあるから、○○○円必要です。 会うのが難しそうなら、振り込んでもらえますか? … あと、その次のワクチンが5ヶ月位先なんです。
だから連絡し難いのもあります。

No.10 19/01/12 14:46
匿名さん10 

>> 9 そしたら、私もこの間はごめんねと言ってみます?
お金がほしいなら下手に出るのも手ですよ。

No.11 19/01/12 15:07
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 10 そうですね。
対応策としては考えてみます。

それより、そもそも彼の真意を知りたいです。

  • << 13 電話してみては?

No.12 19/01/12 16:01
通行人1 

>> 11 彼と話すしかないですよね。

No.13 19/01/12 16:17
匿名さん13 

>> 11 そうですね。 対応策としては考えてみます。 それより、そもそも彼の真意を知りたいです。 電話してみては?

No.14 19/01/12 16:26
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 13 確かに、こればかりは彼にしかわかりませんよね。
あれだけ無視されたので、今は電話する勇気がないですけど、直接聞いてみるようにしてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧