注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト

どうにもならないけど…

レス14  HIT数 2463 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/12/21 16:47(最終更新日時)

旦那は優しいし、幸せな新婚生活。実母とは友達感覚で、気が合うし気を使ってくれて、妊娠中で暇してるわたしと買い物付き合ってくれたり、暇なら迎えに行くから帰っておいでよって言ってくれます。実家からアパートは車で10分くらいなので。
ただ、実父が大嫌いです。
「ただいまじゃなくておじゃましますだろう」とか「勝手にうちのもの食べるな」って実家に帰れば大声でまくし立てられ、余所者扱い…
お菓子食べてたら、そんなもんばっか食ってんなとかバカとか旦那の悪口とか言いたい放題…。口で言われてるだけど、殺したくなります。ほかっといてくれればいいのに…。
昔からそうだったけど最近はますますひどくて💦
気にしないふりしてるけど、こないだ実家に帰ってきたのに、こっそり泣いてしまいました。
家事終えてから、アパートで一人ぼっちなのがストレスなのを分かってくれてる母から、また迎えにこようかって連絡来たけど断ってしまいました。そしたら今、なぜか涙が止まらなくて…。
友達はみんな仕事や学生だから会えないし、居場所がなくなってつらい…。
なんて、甘いですよね⤵ごめんなさい、ただの愚痴です💦カテゴリ違いですみません⤵

タグ

No.277149 08/10/27 09:20(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧