注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

旅先で出会った人

レス14  HIT数 3306 あ+ あ-

匿名さん
18/12/27 18:06(最終更新日時)

旅行に行った際人力車のお兄さんに声をかけられ、乗ることになりました。話しててすごく楽しくて好きになってしまったんです。一種の一目惚れですよね(*_*)
そのあともう一度乗りに行き連絡先を書いた手紙を渡しました。連絡は来ませんでした…。そのあと最後にと思ってこの前もう一度乗りに行ったんです。連絡先の話はもちろんしませんでしたが、いつも通り話してくださって本当に楽しかったです。そこで、「好きでした。今日で来るのは最後にします。」的な手紙を渡したのですが、お兄さんに4月で人力車をやめることを伝えられました。もう一生会えないんだと思ったら、別れたあと一人で泣いてしまいました。告白もしちゃったしもう来ないと行ったけど3月頃最後に会いに行こうと思います。もう一度告白したら迷惑かな…この前乗った時の雰囲気からやんわり断られてる気がするので…。でもお兄さんの口からきっぱり振られて次にいきたいんです。
長くなってごめんなさい。わたしがただ今の気持ちを誰かに聞いてほしかっただけなので…読んでくださった方ありがとうございます。

18/12/27 18:06 追記
みなさんのお言葉を聞き、自分の気持ちは隠してただの常連客でいた方が良かったな…と思いました。今回は気持ちを伝えてしまったので、これ以上迷惑はかけないように大人しくここで諦めます。

No.2766750 18/12/26 17:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧