注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

気になるアノ人との未来...知りたくない??

No.17 18/12/26 14:28
アドバイザー
あ+あ-

どうも~!!リンマンです!
おバカなリンマンデスッ!!(自分で言うなしww)

また、新しく募集かけようと思いまぁーす!!( ≧∀≦)ノ

待っていた皆さま!お・ま・た・せ!(誰も待ってないからww)

こんなバカ全開のリンマンでも、視てもらいたいことがあったら!ぜひぜひ!!書き込みしてってねー(σゝω・)σ
アッ!でも、ちょっと忙しいから、視るの遅くなると思う...。
時間かかっちゃうけど、いいカナ??

あとね、チョーット...アタシのこと勘違いされちゃってるみたいだから、改めて言うけど……リンマンは『占い師』じゃないんです!!
だから、占ってって言うのは、チョット違うんだ.....紛らわしくて、ゴメンネ!!

アタシはあくまで、未来を視る……んーなんて言えばいいのカナ?
例えば「彼氏と結婚したら幸せになれる?」って相談だったとするじゃん。
それを霊視?してみたら「あれ?彼氏とメチャクチャケンカしてる!」みたいなビジョンが視える…的な感じなんですよ。
この場合は、彼氏と結婚したとしても「ケンカばかりの毎日が来るよ」的なことなんだとアタシは思ってます。

………こんなんでわかるかなぁ??(;゚Д゚)

ごめんねぇ。占い師じゃないから、アドバイス的なことは何も言えないの!!

そこを理解した上で、リンマンまで書き込みお願いしますッ!

17レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧